2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は<タイガー>より、旨みを引き出す“剛火IH”と、熱を逃がさず旨みを守る“W銅入り全面5層釜”採用の「IH炊飯ジャー“炊きたて”<3合>」のご紹介です。 発酵から焼き上げまでができる“パン焼き”コース、シチューやおでんも作れる“調理”コース付きで…

今回は世界的にその名が知られるフランス屈指の高級ブランドニナリッチより、まるで摘み取ったばかりのリンゴのようなフランボワーズ色に輝くクリスタルガラスに入った、オーデトワレ“ニナ”と、同じデザインの可愛いミニボトルのセット「ニナ リッチ “ニナ” …

今回は飲みやすいイサゴール「青りんご味」のご紹介です。イサゴールは腸内環境を整えるのに良い食品として注目を集めていますが、その中でも有名なのはイサゴール 50億とご紹介のイサゴール「青りんご味」です。イサゴール 50億とイサゴール「青りんご味」…

今回は<ダイソン クリーナー>のご紹介です。 知り合いでダイソン dc08を使っている人がいるのですが、ダイソン dc08は大きいタイプなので、ゴミを捨てるのが面倒くさいという欠点はあるそうですが、吸引力とゴミ収容量はあるところがお気に入りだそうです…

今回は品質の高さと機能性で人気の<三宝>より、シュリンク加工された牛革の柔らかな質感とシックなカラーが、高級感を醸し出す「牛革 シュリンク加工 ベルトデザインバッグ」のご紹介です。ご紹介の牛革 シュリンク加工 ベルトデザインバッグは、丈夫で柔…

今回はテレビや雑誌でも取り上げられて、花粉症に効くとブームになっているナサリン(鼻腔洗浄器・専用無添加塩3包付き)のご紹介です。 ナサリンは薬剤を使わない鼻洗浄器で、シリコーンチップが鼻にやさしくフィットし穏やかな流れを作り、乾燥した鼻を食塩…

今回はショップオリジナルブランドクリュドリィより、綿混素材を使用したフード付きの長袖プルオーバーです。 1本の糸から1着を編み立てる“ホールガーメント”ならではの美しいシルエットが堪能できる1着。クリュドリィ「綿混素材を使用したフード付きの長…

 ショップチャンネル

今回は今話題のプラセンタの[ エクストラステージ デビューセット]の(ショップチャンネルオリジナル商品)ご紹介です。プラセンタ商品とといえば、プラセンタ ビービーラボが有名ですよね! プラセンタ ビービーラボは化粧品が中心みたいですが、本商品は食…

最近、バナジウム 効能が注目を集めています。 バナジウムの効能には、体内でインシュリンと同じ働きをする(血糖値を下げる)ため糖尿病治療に有効と考えられ、今多くの研究が行われているミネラルだそうですお(*^。^*) また、バナジウムは体内から有害な毒…

今回はショップチャンネルでもお馴染みの小林照子さんがプロデュースするスキンケアシリーズニリヤより、クレンジングしながらマッサージができる滑らかなテクスチャーの「ビューティ プロセス マッサージクリーム(クレンジング・マッサージクリーム)」の…

今回は「ナノシルバー 米びつ&しゃもじ&おたまスタンド お買い得セット」のご紹介です。ナノシルバー 米びつはショップでもギザ!人気商品です。 その米びつに今回はしゃもじ&おたまスタンドが付いたお買い得セットなので、売り切れ!必死商品な事は間違…

今回は吐水口から10cm以内に手やお皿などを近づけると、水が自動的に出る「らくらく自動水栓 ピタップ」のご紹介です。 ピタップは調理時に食材や油などで手が汚れているとき、お皿洗い時、洗顔や歯磨き等、両手がふさがっているときなどに便利です。 蛇…

今回はフェリーチェ トワコより、ストレッチベロアを使用したギャザーデザインの[ストレッチベロア シャーリングデザイン パフスリーブ 五分袖ワンピース]のご紹介です。フェリーチェ トワコといえば、世界三大美女の1人に加えてもいいのではないかと思うほ…

今回は春に向けてボディラインがちょっと気になるという方に人気のアカデミア酵母のご紹介です。 アカデミア酵母はショップチャンネルのダイエット食品の中でもギザ!人気でベストセラー商品です。春から夏に向けて一番売れる商品ではないでしょうか。 (お…

ショップチャンネル人気のブランドデアサスが、ギザ!お得なセットを引っさげての登場ですお(*^。^*)デアサスはビューティークリエイター、高塚一昌氏がプロデュースするブランドで、東京青山にあるヘアメイク・サロンには、日本全国はもちろん海外からも、…

今回は[シェイプアップパンツ “ターボセル” <ボディチクリスタ>] のご紹介です。ターボセル 口コミを見るとなかなかの評判で、ターボセルの口コミで一番多いのはやはり下腹から太ももに関して痩せた、細くなったという口コミが多いいように思えます。 悪い…

今回はツェルマットショーツのご紹介です。 ツェルマットは、こだわりの素材で作られた“着用時の心地よさ”と“美しさと機能性”の両方を兼ね備えたアンダーウェアブランドで、トリコットとレースを使用したショーツは人気の商品らしいですお(*^。^*)ご紹介のト…

今回は電子レンジクッキングで定評のあるの料理研究家村上祥子先生とイワキガラスが共同開発した<パイレックス>シリーズより、“村上祥子のレンジでお料理7点セット”のご紹介です。(ショップオリジナルセット商品) そして、今回は、さらに、村上祥子先生…

今回はアイケア専門のエステを行なう老舗ブランド<タリカ>より、代表商品タリカ リポシルを含むギザ!お買い得なセット「輝く目元 6周年スペシャルセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。ショップではお馴染みの人気商品「タリカ リポシ…

美容

今回は業界人にも人気のブランド江原道より、「江原道パウダリー派応援セット“2008春”」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。江原道が愛される理由は、肌のキメまで映してしまうと言われているハイビジョン映像のアップ画面においても美しい…

美容 スキンケア

今回はは待ちに待ったショップで人気のスーパーセームが、片面にポリウレタンを採用した新タイプになり、さらに使いやすく、お求めいただきやすい価格になっての新登場です!\(^o^)/ しかも、これを記念したギザ!お得な!「新スーパーセームデビューセッ…

今回はジュエリー作製に係わる全工程を自社工房の職人が手作りする、こだわりあるジュエリーブランドベーネ ベーネより、ローズカットダイヤモンドを贅沢に使用した、アンティーク風の趣を感じさせる「18Kホワイトゴールド ローズカット ダイヤモンド パ…

今回はケイタ マルヤマの[ストレッチコットン フラワー刺しゅう バルーンスリーブ 長袖ワンピース]のご紹介です。ケイタ マルヤマさんは、パリコレクションにも出場を果たしている日本を代表するデザイナーの1人だそうですお(*^。^*) そのケイタ マルヤマの…

今回はショップチャンネルではお馴染みのシューズブランド自由が丘 ろまんシューズより、[牛革エナメル パンチングデザイン シューズ]のご紹介ですお(*^。^*)ご紹介の自由が丘 ろまんシューズ[パンチングデザイン シューズ]は、しなやかで柔らかな牛革を使用…

今回はかづき れいこ メイクを存分に体験していただく為の特別セット(ショップオリジナルセット商品)「かづき れいこお悩み解消 ファンデーションセット」のご紹介です。かづき れいこさんは、医療機関と連携し、傷やヤケド痕のカバーや、それにともなう精…

今回は<スーツァンレストラン陳>の菰田(こもだ)料理長による“黒酢酢豚”のご紹介です。 コクのある黒酢の甘みと酸味がやわらかな豚肉と見事にマッチした食欲をそそる逸品ではないでしょうか。菰田料理長と言えば黒酢酢豚、と言われるほどの、代名詞的一品…

今回は高津 文美子さんが考案した、フェイシャルヨガ初心者のために作られた補助マシン“シェイプリフトローラー”のご紹介です。 (高津 文美子フェイシャルヨガのワークアウトを収録したDVD、肌への負荷も考えて滑りをよくするためのフェイス用のホットジ…

こないだ水に凝っている友人が「合馬 天然水という水を取り寄せたから遊びにきなよ!」と誘われたので、合馬の天然水を飲ませてもらいに行きました。 友人が新しい水を取り寄せたら飲ませてもらいに行くのが恒例になっていて、今回の合馬の天然水の産地合馬…

今回は選ばれしエステサロンのみで使用されている、ハリ・弾力サポートコスメフィベル>より、人気の2種類の美容液をセットにした「豊潤ツヤ美肌セット」のご紹介です。(ショップオリジナルセット商品)フィベルとは、コスメに対する厳しい選択眼を持ち、…

今回はショップチャンネルでも人気のジュエリージアモンドより、ハイジュエリーのようなエレガントなデザインが人気の<アリュール>の網目のようにぐるりと一周にジアモンドがあしらわれた、贅沢な[シルバー メッシュデザイン バンドリング]のご紹介です。…