2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はラグジュアリーエレガンスをテーマに、ありきたりではない存在とスタイルにこだわりを持つブランド<セルベリ>より、筒部分後ろ側をメッシュで切り替えた、「牛革シュリンク メッシュアクセント インヒールショートブーツ」です。セール前価格:1万89…

今回は<クレイツイオン>より、毛先のカールもトップのボリュームアップも自由自在! ブラッシング感覚でスタイリングできるコームアイロン“クッシー”のご紹介です。本商品は、人気ヘアサロン“air”のスタイリストが推奨する、コーム型のヘアアイロンで、…

今回は感性と楽しさをテーマに“ダジュール”から生まれたブランド<ジュヌ ダジュール>より、そのままお手持ちでも、ショルダーストラップを付けて斜め掛けしても使える、「ポーチ付 2ウェイトートバッグ」です。 ビビッドカラーのポーチ付き。本商品は、軽…

今回は“メイクで簡単にエイジングケア”という発想のもと、アイテムを展開しているブランド<キッカ>より、以前にご紹介して大人気でした「艶美肌メイクセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。セット内容は、テクスチャーにもこだわり、さ…

今回は真の豊かさを追求する女性をコンセプトにした、神戸発のブランド<ミズックス>より、ストレッチ素材を使用し、お洒落で穿き心地のよいタック入りの「ストレッチ タック入り クロップトパンツ」です。本商品は、サラッとした肌触りで軽いタッチの綿ナ…

本翡翠をメインに、バリエーション豊かなアイテムを展開する<ジェイデッド>より、ラベンダー本翡翠で南京豆(なんきんまめ)をカービングしたものをあしらった、優しい色合いが女性らしい雰囲気を醸し出す[ラベンダー本翡翠&クォーツ 南京豆モティーフ ロ…

今回はライフスタイルのONとOFFをベースに、いつまでも若く美しく輝く大人の女性らしさをお届けする<オン サー オフ>より、「レーヨン混ストレッチ フーディーカラー 長袖ジップアップパーカー」です。本商品は、ポリエステルとレーヨンをミックスし…

今回は毎年この季節になると売り出され、大人気商品の鹿児島県種子島より、鮮やかな黄金色の肉色で濃厚な甘さが特徴の種子島“安納こがね(あんのうこがね)”のご紹介です。種子島産の安納こがねの収穫量(937トン)は、サツマイモ全種の収穫量のうち0.…

今回はグッチ家に生まれ、デザイナーとして活躍するパトリシア・グッチがプロデュースするブランド<パティパティ>より、4段階編みで女性の美を追求する「レース付 トリプルパワー バストアップインナー」です。本商品は、人間工学に基づいた、前面が6段…

今回は“大地の力、一から培い、万まで使う”がコンセプトのスキンケアシリーズ<樹万培(いつきまんばい)>より、長野県蓼科(たてしな)高原で育てられたダマスクローズを使用した“フローラルウォーター(バラの化粧水)”2本セットです。本商品は、採取時…

今回はいつでもどこでも健康サンダル気分で足裏を刺激することができる、カバーソックスタイプの“ツブックス レディース”2足組です。本商品は、いつでもどこでも健康サンダル気分で足裏を刺激することができる、カバーソックスタイプのサポーターで、サポー…

今回は<天使の綿シフォン>より、素材や着心地にこだわる本物志向の大人の女性に向けた、コットン100%の「天使の綿シフォン コットン100% 十分丈レギンス」です。本商品は、ソフトな肌触りと着心地を追求するために、上質で極細の綿100%の糸を…

今回は円柱型でくるくると360度回転させることができ、畳約半畳分のスペースにたくさんの衣類を収納できる、「360度くるくる回せて すっきり収納 新カバー付回転ハンガー」です。本商品は、畳約半畳分のスペースに置けてコンパクトで、くるくると36…

今回はショップで売れに売れている大人気のダブルインパクト波形を搭載した複合高周波EMS“メタボシェイプDi ダブルインパクト”のご紹介です。“EMS”とは、複合高周波の刺激により筋肉を動かすことができ、継続するのが辛い運動や、ウェイトトレーニン…

今回は昔ながらの天日干しでつくられた、“こがねもち米”の玄米を100%使用した「豆入り こがね玄米餅」(ショップオリジナル商品)のご紹介です。“こがねもち米”とは、黄金色の穂で、良質美味が名前の由来で、餅にしたとき、色・ツヤ・コシの強さ・舌ざわ…

今回はしっかり汚れを取りつつ、こだわりの美容成分を髪と地肌にじっくりなじませ、しっとりツヤツヤの髪に整えクリームバスの新セット「髪と地肌のエステ 大増量セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。セット内容は、シャンプー後の清潔な…

今回はショップで大人気のメイクをすることで傷や火傷痕のカバーはもちろん、それに伴う精神のケアを行なう“リハビリメイク”という新たな分野を切り拓いた、かづきれいこさんがご提案するブランド<かづきれいこ(REIKO KAZKI)>より、[デザイン…

今回はショップで大人気で売り切れご免商品!天来烏骨鶏(てんらん うこっけい)の卵をたっぷり使用した“かすていら”のご紹介です。本商品は、原料の50%が卵で、1セット(2本)では、35〜45gの卵を5〜6個使用しており、卵本来のコクのある深い味…

今回はこだわりの国産野菜である大麦若葉・ケール・明日葉をブレンドしつつ、青汁の概念を破るかのようなぷちぷちとした果肉入りのパイン味に仕上げ、美味しく気軽に食べることができる“ぷちぷちパインの青汁ゼリー”3箱セットのご紹介です。本商品は、本当…

今回は着心地のよさとトレンドのディテールを追求した、ジャージーアイテムを展開するブランド<ペセンティア>より、トレンドのカラーブロッキングが華やかな雰囲気を演出する、「カラーブロッキング 長袖チュニックブラウス」です。本商品は、カラーブロッ…

アジアンビューティークリエーターとして、現代の韓国美容の礎を築いた“アモーレパシフィック社”によるブランド<ラネージュ>より、[ファーミング ナイトパック 2個セット](ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。本商品は、まるで水のベールをま…

今回は電池不要で約30秒振るだけで、約20分間連続点灯する発電式懐中電灯“ナイトスタージェイピー”(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。 ショップオリジナル付属品のストラップ付き。本商品は、約30秒振るだけで、約20分間連続点灯する電…

今回は国産植物原料にこだわったアイテムを展開するヘアケアブランド<凛恋(リンレン)>より、新セットの「ローズ&ツバキ ハリ・コシケア ボリュームセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。セット内容は、頭皮は、美しい髪を保つための“…