2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞&ポイントでお得いっぱい夢いっぱい懸賞生活!こんばんは。なんか、ほんとに天気が悪くて嫌ですよね! 早く梅雨があけてパーと晴れて、思いっきり夏を満喫したいですね!! さて、今日、ご紹介するポイントサイトはゲームサービスが豊富に揃って楽しみ…

おもいっきり懸賞&ポイント生活

みなさ〜ん、こんばんは。 懸賞&ポイントを活用して楽しんでますか〜(^_^) 俺は懸賞とポイントをフルスロットルアクセル全開って感じで〜す。ところで、今日も雨でやですね(-_-;) 早く梅雨があけてほしいです! それと、気温の差も結構あるので、お互いに体…

こんばんは〜 今日もじめじめして熱くて本当に嫌ですよね。 明日も今日のような天気みたいですよ。 早く梅雨明けてほしいですよね! さて、本題に入って今日は日立ダイレクトの懸賞応募&メルマガ登録をご紹介します。懸賞応募条件は住所、氏名、TEL等を入力…

懸賞節約日記

こんばんは、蒸し暑い日が続いてやですね。 梅雨明けは20日頃らしいです。。。世間話はこれぐらいで、早速ですが、今日は、「ポイントプラザ」を紹介します。 わらしべと比べると無料会員登録項目は多くなりますし、会員登録した際にポイントももらえません…

ガゴメとろろで足やせ美人!

ガゴメとろろで足やせ美人になりましょう! みなさ〜ん。もうじき夏がやってきます! そこで、世の女性の皆さんが気になるのが、ダイエットですよね。特に、アンケート結果で常に上位に食い込んでくるのが、下半身(脚)がやせにくいという事だそうです。な…

梅雨には梅!

疲労回復には、クエン酸豊富な梅干とねぎ、のり、ごはんを一緒に食べるといいらしいです。 *のり巻きがおすすめ!ただ、梅干、ねぎの成分クエン酸とアリシンは叩かないと出てこないので、よく叩いたり、きざんでから食べてください。(和歌山県の梅干が肉厚…

ヒアルロン酸とコラーゲンでぴちぴちお肌をゲットしよう!

*ぴちぴちお肌の強い味方!ヒアルロン酸コラーゲン!お肌のシワタルミは女性なら誰でも気になりますよね。 そのお肌の原因は加齢と紫外線なのです。 コラーゲンは皮膚を支えて張りのある肌を作り、ヒアルロン酸は水分を抱え込むスポンジのような働きをして…