2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は“メイクの巨匠”とも称されるメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏プロデュースの新ブランド!ベースメイクシリーズ<ブリリアージュ>より、「ベースメイクセット」のご紹介です。気になるセット内容は、薄付きなのに、光の効果でくすみや毛穴を絶…

今回はショップで大ベストセラー商品の創業約80年という大島特産の椿油三原 椿油の製造元である<高田精油所>昔ながらの搾油法である“圧搾法”で作り上た「大島純粋椿油 堪能セット第二弾」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。 この三原 椿油…

今回はショップベストセラーブランド・アリゾナ産の“ケイコ種”のホホバの恵みにこだわったブランド<サンナチュラルズ>より、新セットショップチャンネルデビュー4周年を記念したスペシャルセット「ホホバスペシャルセット」(ショップオリジナルセット商…

今回は家具や電化製品などの大きな荷物を、梃子(てこ)の原理を応用して簡単に安全に運ぶためのベルト「アームフォークリフト」のご紹介です。本商品は、長い2本のベルトを前腕に掛けて、2人向かい合った状態で使うことにより、家具や電化製品などの大き…

今回はこれから来る嫌な季節に強い味方になってくれる商品。付いた花粉アレルゲンを強力に不活性化し、ダニや花粉等のアレル物質を包み込んでくれる「アレルバスター 寝具カバー3点セット」(ショップオリジナル商品)のご紹介です。本商品は生地に“積水化…

みなさ〜ん。いよいよ、始まりました!待ちに待った!カリスマセレブ君島十和子さんのプロデュースするフェリーチェ・トワコのアパレル、コスメが「君島十和子のスーパースタイル」として、ショップチャンネルに満を持しての登場です!フェリーチェ・トワコ…

今回は久しぶりのご紹介のジェロビタール h3新セット「ジェロビタール 4周年記念セット」のご紹介です。ジェロビタール h3は、ルーマニアの国家プロジェクト“加齢の研究”(食事・運動・スキンケアなどあらゆる観点から、美しく歳を重ねるための研究)に携わ…

今回はイタリア・フィレンツェ人気No.1の<VESTRI>のチョコレートのご紹介です。 私はチョコレートといえば、ほおずき ロッテ チョコレートが大好きですが、ご紹介の<VESTRI>のチョコレートは高級且つ上質なチョコレートとして人気を博しているそうで…

今回はたっぷり収納ができて機能的な「クロコダイル型押し メイクボックス」のご紹介です。 本商品は収納スペースに間仕切りがついているので、いろいろなサイズのメイク道具をスッキリ収納することができ、使いたい化粧品を一目で探すことができると人気の…

今回はスポーツウェアとしての機能性と着心地感を重視しつつ、ほっそりとしたシルエットを作りだしてくれるパリ発のトレンド性と機能性を考えた“トランスパラン アクティブウェア<ヌーディートップ>”のご紹介です。 パリに在住し、日本とフランスで活動し…

今回は電子レンジで簡単に、素材の持つ水分だけで、野菜や魚の調理、さらにはポップコーンやご飯も素早く簡単に作れる便利な「クックマジック<3個セット>」のご紹介です。クックマジックは通気口がフタより低い位置に付いているので、熱、蒸気が外に逃げ…

今回は喜びを感じ取れるオシャレ小物を提案するリエベより、「ウォッチ3点入り お楽しみ袋」のご紹介です。リエベのウォッチは、カジュアル、フォーマル、オフィスシーンまで幅広く活躍する優れものとして、ショップでも人気の商品です。 内容はお手元に届…

今回は以前にご紹介いたしまして、大好評でした中国伝来の食物をブレンドした“女宝茶”の3箱セットが新しく出ましたので、ご紹介いたします。本商品はゲストの楊さんが、身体を芯から温め、身体を温めることによって得られる恩恵を、自分と同じ世代の人に感…

今回は初めてご紹介する商品の腹部には圧迫感を与えず、背部にある脊柱起立筋群を中心に腰を包み込み、腰全体に圧をかける構造の新感覚コルセット“バックインパクト”のご紹介です。本商品は脊柱の両サイドに配置した硬質樹脂が腰部を支える背部広幅形状で、…

今回は<パナソニック>より、アロマの香りで温冷美容ができる「アロマイオンスチーマー“ナノケア”」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。 ナノケアといえば、ナノケア eh5441(ドライヤー)がとても人気がありますが、本商品もナノケア商品の中…

今回は以前にも紹介した事のある明治27年にぬか袋を美容アイテムとして商品化して以来、米ぬか一筋、美しい素肌づくりを提案している<神戸美人ぬか本舗>より、新セットの「紫紺乃米 潤輝クリームセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。…

今回は水仕事前に塗ることで皮膚を保護する「ハンドバリアプロA(皮膚保護クリーム)<医薬部外品>」の4本セットのご紹介です。本商品は、仕事前に塗ることで、3つの成分がお肌の上に保護膜(バリア)を作り、水、お湯、洗剤や乾燥から、指先、手を守り…

今回は大人気!ハローキティ・牛革 ボストンバッグのご紹介です。本商品はボディにはシュリンク加工を施した柔らかい牛革を使用し、表面に浮かぶほのかな光沢とシボが、高級感を醸し出しています。 ハンドル、コーナー、サイド、開口部等にはスプリットレザ…

今回はショップでも大人気で、ベストセラー商品の水に強く、洗顔してもある程度の色・形が残るアイブロウセット“入眉墨−II”のご紹介です。本商品は、水に強く、泳いでも落ちにくい画期的なアイブロウセットなので、温泉や、旅行時などにも夜、眉毛が半分く…

今回は<ツェルマット>より、襟と裾に美しいレースをあしらった、「ジップアップ長袖ブラウス」のご紹介です。ツェルマット 下着はツェルマットと言えば下着(アンダーウェアー)を思い浮かべる人も多いいと思います。ツェルマットはこだわりの素材で作られ…

今回は人気ファッション誌“ViVi”と連動し、元気でかっこよくて可愛いものづくりを提案するブランド<ViVi フルール>より、ラメが入ったストラップ付き「ウェッジヒールパンプス」のご紹介です。 です。本商品はフェイクレザーを使用した、シンプル…

今回は和田 アキ子さんがCMをしているリーブ21より、「リーブ21 スカルプシャンプー デビューセット」のご紹介です。 和田さんといえば、最近では、和田屋 和田 アキ子という和食居酒屋をプロデュースしているみたいです。 和田屋は和田 アキ子さんが、…

今回はアリゾナ産の“ケイコ種”のホホバにこだわったブランド<サンナチュラルズ>より、ホホバの恵みを実感できる、「ホホバからの贈り物」(ショップオリジナルセット商品)のお得なセットのご紹介です。今回のセットはかなりボリューム満点のギザ!お得な…

今回は久々のご紹介。ホワイトディアマンテ「極寒対策!潤いのエイジングケア スペシャルセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。ホワイトディアマンテは、キャストの間でも人気があり、ススメるキャストもいるくらいの人気がある商品です。…

今回は以前のご紹介し、今でも根強い人気の「イサゴール青りんご味」のご紹介です。 イサゴールはイサゴール 50億が有名ですが、イサゴール青りんご味はイサゴール 50億と効き目はまったく同じです。 ただ、青りんご味なのでとても飲みやすいと評判の商品で…

今回はショップ初登場のハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!新発想のヘアスタイリングミスト“ホワイトサンズ”2本と、クリップ付きヘアブラシがセットになった「ホワイトサンズ 簡単スタイリング スターターセット <2本タイプ>…

今回は寒いこの季節にぴったりの<三洋電機>より、汚れた空気を6方向からしっかり吸い込み、お部屋の空気をキレイにしてくれる空気清浄機のご紹介です。今年もインフルエンザウイルスが猛威を振るっていますね。 そんな、ウイルスは空気から感染するそうで…

高橋 ミカ デトスルーが売れているそうです。 高橋 ミカ デトスルーというのは、TVや雑誌で有名なゴッドハンド”と呼ばれるそのマッサージ技術で、著名人やセレブから絶大な信頼を得ている高橋ミカさんがプロデュースするアイテムや、彼女がオススメするセ…