2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

今日はクリスマスシーズンの演出にピッタリのフンメル ドールのご紹介です。 フンメル ドールとは、1935年にズィーセン修道院の修道女だった、マリア・イノセンティア・フンメルが描いた子供のデッサンをもとに、フンメル人形の制作を開始して、すべて手…

今回はデロンギのラジエターヒーターのご紹介です。 デロンギといえば、2年ぐらい前にデロンギ eo1853というオーブンを購入して使っているのですが、デロンギ eo1853は、コンベクション機能との併用で、熱がより均一に行き渡り、食材をムラなく焼き上げるの…

今回は耐熱ガラスで世界的に有名なイワキガラスより、タレントで紅茶コーディネーターの岡田美里さんとのコラボで開発された“王妃のティーポット”のご紹介です。イワキガラスのティーポットは、二重ガラス(耐熱ガラス)の構造になっているため、保温性がよ…

今回は以前にも紹介した天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発したスーパーセームより、かわいいミニミトン付きの1周年感謝セットのご紹介です。スーパーセームは、お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく…

今回はブルーミング 中西さんより、「ジャガード織クロス“ヴィクトリア”<Mサイズ>」のご紹介です。ブルーミング 中西さんは、ハンカチという1枚の布を通して人々の生活にうるおいと豊かさを提供している会社だそうで、ファッションアクセサリー商品(ハン…

今回は年末の大掃除に大活躍してくれる事間違いないイーウォッシュのご紹介です。 イーウォッシュは、水を電気分解したアルカリイオン水に、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、界面活性剤を使用せず、嫌なベトつき感はなく、使用面はサラサラだそうですお…

今回は初めてご紹介するブランドキサスポーツより、取り外し可能なフラワーモティーフ付きスリッポンシューズのご紹介です。 キサスポーツは、機能性とファッション性を兼ね備えたノンエイジの女性に人気のブランドらしく、ご紹介のフラワーモティーフ付きス…

今回は履き心地&姿勢よく歩ける、人気の赤石 アーチフィッターより、足の甲にあたる部分にふわふわのファーがついた、「赤石 アーチフィッター ・健康室内履きサンダル ウインターエディション」のご紹介です。「健康室内履きサンダル ウインターエディショ…

今回は初めてご紹介する時計ブランドリエベより、淡水パールとクォーツを贅沢に使用した、上品なイラスティック[イラスティック 2連ブレスウォッチ]のご紹介です。 リエベは、喜びを感じ取れるオシャレ小物を提案するブランドとして人気があるらしく、今回…

今回はショップベストセラーブランドトリプルサン エポラーシェより、「ときめき クリスマスセット」をご紹介しようと思ったのですが、ななな、なんと!!ショーが始まると同時にあっという間に売り切れになってしまったので、セットには入っていなかったの…

今回はパーリーデューの肌色マジック 冬肌トリートメントセットのご紹介です。 パーリーデューは、“ビューティーセレブ”として女性ファッション誌などで活躍中の美のスペシャリスト&カラーアナリスト、山口眞未子(やまぐちまみこ)さんが開発した商品で、…

今回はベビエナの艶肌クリスマス スペシャルセットのご紹介です。 この季節は以前、単品でご紹介したスキンケア&コスメブランドがスペシャルセットを発売しているので、何週かに渡ってスペシャルセットをご紹介していきたいと思います。 その第一弾「ベビエ…

これから寒い冬に突入します。 そうなると熱い鍋が恋しくなりますよね! その鍋に欠かせないのが蟹です。 そして、蟹といえば[e蟹mo web]です。 [e蟹mo web]さんは傷のついた蟹(訳あり蟹)をセールでお安く提供してくれる事で有名で、おいらも何度かセール…

今回ご紹介する商品はビューティーライフプロデューサー 吉丸 美枝子の「吉丸 美枝子のフェロモンダイエット DVD2枚組」です。 吉丸 美枝子さんとは、フェロモンダイエットの1つのカリキュラムを確立して起業し、美のプロデュース集団“ヴェーネレ”を設…

みなさ〜ん。お待たせしました。\(^o^)/ 待ちに待ったフェリーチェ トワコブランドが再登場です。 フェリーチェ トワコといえば、カリスマ主婦の君島十和子さんがプロデュースし、主婦をはじめとする女性に圧倒的な支持を受けているブランドです。以前にシ…

今回はカツサンドのご紹介です。 カツサンドと言えば、ご存知!マイセン カツサンドですよね! おいらもマイセン カツサンドは何度か食べた事があるのですが、今回ご紹介の「贅沢ヒレカツサンド」もなかなかのものらしく、やわらかくてジューシーな国産豚ヒ…

オスカーデラホーヤをはじめとする、スーパースター達の勇姿をも一度

おいらの大好きなボクサーにオスカーデラホーヤがいるんですが、もう引退してしまいあの勇姿が見れないと思うと悲しすぎます。(ToT)/~~~ 7,8年前はオスカーデラホーヤを中心として、モズリー、トリニタード、クォーティー等々のスパースター達がひしめき合い…

今回は耐熱ガラスの世界的メーカー岩城ガラスより、容量が約1.2リットルとたっぷりおいしいお茶が淹れられる、耐熱ガラス製のかわいい“かぼちゃポット・大<茶漉し付>”のご紹介です。岩城ガラスは、耐熱ガラス使用のため熱湯消毒ができ、衛生的で、茶漉…

今回はおいらのサイト初登場となるライゼンタールのご紹介です。 ライゼンタールと言えばキャリーバッグが有名ですが、今回はライゼンタール キャリーバッグと並ぶ人気の折り畳めるショッピングカートのご紹介です。ライゼンタール キャリーバッグやショッピ…

youtube動画でよくボクシングを見るんで、マイクタイソンの視聴人気は非常に高いですよね! やっぱりマイクタイソンのカリスマ性は何十年経ってもあるという事でしょうか。 でも、youtube動画はボクシングに関わらず画質が悪いのが玉に瑕です。 もう少し画質…

今回はショップチャンネルで人気のブランドボンサンスより、レーヨン混ストレッチのパフスリーブ長袖プルオーバーのご紹介です。 長袖プルオーバーはボンサンスのなかでも売れ筋商品で、新しいデザインが出るたびに注文が集中する商品です。ご紹介のボンサン…

今回はショップ大人気!ブランド元町ゼラールより、新作「ストレッチコットンを使用したサスペンダー付きのワイドパンツ」のご紹介です。 元町ゼラールは、働く大人の女性のファッションブランドという印象を勝手に持っていたのですが、今回ご紹介の「サスペ…

今回は和の伝統的美容素材大島椿油&つげ櫛セットのご紹介です。 今回ご紹介の大島椿油&つげ櫛セットは、伊豆大島で昔からの製法で絞った椿油に、古くから椿油とともに使われてきたつげ櫛(ケース・鏡付き)をセットにした大変人気の商品だそうです。椿油は…

今回は28日サイクルで生まれ変わる健康美肌を目指すブランドRF28より、“角質クリアセット 肌分析サービス付”です。 <RF28>とは、“Re(再び)、Fine(美しく)、28日サイクル”という願いを込めたものらしいですお(*^。^*) 月の満ち欠けも、女…

今回は高品質な金箔をふんだんに使用した和モダンのジュエリー箔座より、個性豊かなディスク型のパーツを、大小さまざまに連ね、ステーションタイプに仕上げた[純金プラチナ箔 久遠色 ディスクデザインネックレス]のご紹介です。箔座さんは、従来の金箔の領…

世界のセレブリティに愛されるロベルト・カヴァリ氏のカジュアルラインジャストカヴァリより、ベロアトリミングをあしらったウエストベルト付きのダウンコートのご紹介です。 ジャストカヴァリをご紹介するのは初めてなんですが、エレガントな中に威風堂々と…

昨今いわしの漁獲だかが減少していて、大衆魚から高級魚になりつつあります。 特においらはいわしつみれが大好きで、いわしのつみれ汁やおでんネタのいわしつみれは大好物です。 こないだもおでんをやっていわしつみれをたくさん食べました。(*^。^*) そして…

今回はイタリア・ミラノ生まれのブランドミオミラノより、柔らかいラムレザーとカーフレザーを使用したワンショルダーバッグのご紹介です。 ミオミラノのバックをご紹介するのは初めてなんですが、ミオミラノのバックシリーズの第1印象は華やかでとてもキュ…

今回は老舗お菓子屋田村米菓より、さまざまな海の幸を贅沢に使用した、風味豊かな「海鮮せんべい」のご紹介です。 以前にも田村米菓さんのこわれせんべいをショップチャンネルでご紹介したのですが、その際はあっという間に売り切れになるくらいの人気商品で…