今回はショップ大人気!ブランド

元町ゼラール

より、新作「ストレッチコットンを使用したサスペンダー付きのワイドパンツ」のご紹介です。
元町ゼラールは、働く大人の女性のファッションブランドという印象を勝手に持っていたのですが、今回ご紹介の「サスペンダー付きのワイドパンツ」の印象は、とても清潔感があり、ワイドパンツならでわのゆったりとしたシルエットが女性特有の”ほんわか”としたとてもカワユス(*^。^*)な”オトカワ”(大人の可愛さ)な印象を感じましたお(*^。^*)

また、ステッチがほどよいアクセントとなり、メリハリのある印象で着こなせます。
サスペンダーはあえて垂らしたまま着こなすのがおすすめだそうです。
もちろん、取り外しが可能なので、着こなしに合わせてシンプルなワイドパンツとしてもご着用いただけるので、アレンジ次第で様々な着こなしを楽しんでいただけると思います。

もちろん、着心地もちゃんと考えられているらしく、適度なハリのあるストレッチコットンを使用。コットンのナチュラルな質感と優しい肌触りはそのままに、パンツのシルエットを引き立てるハリのある仕上がりで、ポリウレタンを混ぜて伸縮性を持たせているので、身体の動きを妨げにくく、快適な着用感が得られるそうです。
ゆったりとしたシルエットで、気になるヒップラインをカバーしてくれるところも安心してお洒落を楽しめるのではないでしょうか。
休日の寛ぎの時間にピッタリ!大人の女性のカジュアルスタイルをお楽しみくださいませ。

元町ゼラール・サスペンダー付きワイドパンツはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。