2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でッ尻、下っ腹にはこれ・・・・・

スリムリフトシルエットは、他の市販されている苦しいだけの補正下着とは違います!ぽっこりと出てしまった気になるお腹も、「トライアングル・シルエット・バンド」と「パネル」が、お肉をきれいにまとめてくれます。 更にヒップもスッキリとキュっと持ち上…

旭川ラーメンの玉手箱

*写真は「繁盛店セット」ラーメン 北海道 旭川 北海道中部、旭川市は北海道第2の都市として栄えております。上川盆地に位置する旭川市は内陸特有の気候で年間の気温差が大きく、1902年には日本の気象官署での観測史上最低気温-41.0℃を記録しました。北海道…

揺ぎない愛 「カロンセギュール」

クリスマス 聖なる愛 クリスマスプレゼント ワイン18世紀のフランスで、セギュール侯爵なる人物が、自分の畑で「カロンセギュール」の他に「ラトゥール」と「ラフィット」を作っていました。あるとき友人が、「どのワインが一番好きなの?」と聞いたところ…

メタボリック予防には「黒ウーロン茶」

現代人の多くは脂肪の摂り過ぎといわれています。 そこで、今、注目されている飲み物は、ウーロン茶なのです。 ウーロン茶には、脂肪を燃焼させる成分が含まれているそうです。 とくに、サントリーが発売した黒ウーロン茶は、脂肪燃焼効果が高いそうです。 …

至高の一品「スモークド・チキン」

北海道で飼育し脂がのった地鶏(約1年2ケ月飼育の親赤鶏)を生から燻煙まですべて手作り加工を手掛け、スパイスよりも素材旨味を引き出すことにこだわった逸品です。 広葉樹の薪、チップを使用し熱燻によりコクのあるヘルシーさも自慢です。そのまま食べて…

真心電車に乗っかって・・・

私は毎日ウォーキングをしているんですが、先日その途中で、高齢のご夫婦で車椅子の旦那さんを奥さんが押して散歩をしていたようなのですが、途中砂利道のところで前へ進めなくなって困っていました。(>_ 気にはなっていたのですが、通りすぎてウォーキング…

恋する乙女達「レザムルーズ」

レザムルーズとは「恋する乙女達」という意味です。まさに、現在幸せの真っ只中にいる乙女のみなさん、時には相手を変えて、この「レザムルーズ」を相手に幸せという甘美の海で溺れてみてはいかがでしょうか。 恋する乙女>>>こちらお徳情報>>>こちら …