2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後にご紹介するのは、人気のファッションアイテムが安く買える「ファッション ディスカウント」です。 今年最後のお買い物をショップチャンネルでお楽しみください(◆^∀^◆) ご挨拶今年も一年大変お世話になりました。 皆様のお陰で今年一年頑張る事が…

今回は<ポポラーレ>より、パッチワークのようなデザインの、「スーパーストレッチショートブーツ」のご紹介です。本商品は伸縮性の高いストレッチ生地を使用し、足全体に適度にフィットするので履き心地がよく、着脱も楽です。足への負担を軽減し、できる…

今回は<花畑牧場>より、絶品スイーツ“カタラーナ”のご紹介です。“カタラーナ”とはスペイン発祥のフローズンスイーツで、カスタードプリンの上にカリカリのカラメルをのせたもので、クリームブリュレによく似ています。 イタリアでは人気のドルチェとして、…

今回は服に対する不満とストレスを満足させるべくスタートしたブランド<天使の綿シフォン>より、素材や着心地にこだわる本物志向の大人の女性に向けた、コットン100%のボトルネックの「ボトルネック ダブルスリーブ 長袖プルオーバー」です。本商品は…

日本でのモロッコ美容を牽引する<ローズ・ド・マラケシュ>より、「アイセラム 2本セット (目元用美容オイル)」(ショップオリジナルセット)のご紹介です。本商品は、モロッコの砂漠に生きる生命力あふれるサボテンの種から絞ったオイル(うちわサボテ…

今回は札幌で昭和28年から毛皮商売を行なっている老舗メーカーにおいて、毛皮一筋37年の担当者の目利きによって吟味し、厳選された毛皮商品より、レッキスラビットとフォックスを使用した「レッキスラビットヤーン&フォックス スヌード」のご紹介です。…

今回は<西川リビング>より、まるで毛皮に身を包まれるようなゴージャス感のある、“ふんわりボリューム フェイクファー毛布<シングル>”です。本品は、毛足が柔らかく、うっとりするような肌触りで、なめらかな感触の上質な毛布で2枚合わせのたっぷりとし…

今回はシンプルで飽きのこない定番デザイン&上質素材を使用したナイティを提案する<ナルエー>より、コットンを100%使用した、裾のフリルがアクセントになった「コットン100% 裾フリルアクセント はら巻き付 レギンス」のご紹介です。本性品の素材…

今回は常に女性のためのシューズをつくり出している<リーボック>より、素足感覚で、五本指でしっかり地面を掴んで歩ける“リアルフレックス オプティマル 3.0”のご紹介です。本品は、足の自然な動きを忠実に再現。ソールの独立したブロックが驚異的な屈…

女優をはじめとした芸能人はもとより、プロのメイクアップアーティストにも愛され続けている<江原道>より[オリエンタルプランツ ハリ肌集中ケア ボリュームセット](ショップオリジナルセット)のご紹介です。セット内容は、オリエンタルプランツ”シリーズ共…

今回は美しく、楽しく、生き生きとした感動のあるライフスタイルを提案する<ダジュール>より、ソフトでウォーム感のある裏起毛されたニット素材を使用した、「キモティ 裏起毛 長袖プルオーバー 2枚セット」のご紹介です。本商品は、裏起毛素材ながら、す…

今回は<ビバライズ>より、片刃に最新の技術の特殊加工したギザ刃を施し、切れ味が長持ちする“関 ギザ刃三徳包丁 <16cm>”です。本商品は岐阜県関市にある刀鍛屋の伝統を受け継ぐ刃物屋で、刀鍛冶の伝統技術に新技術を取り入れた極上の逸品で、刀鍛屋…

今回は天気予報を気にせずに履けるとショップチャンネルで人気の<トップドライ>より、ゴアテックス素材をアッパー素材に挟み込んだ、機能性とファッション性を併せ持った「スエード調ショートブーツ」のご紹介です。本商品は、ゴアテックスの透湿防水シー…

今回は中島香里さんがプロデュースするシリーズ<チェンジ>より、[BBクリーム増量サイズ&メイクパレットセット]のご紹介です。セット内容は、中島さんこだわりのセラミド3種や酵母エキス、4種のペプチドといった美容成分を配合し、お肌に潤い・ハリ・…

今回はパプアニューギニア最東端のルイシェード諸島に由来し、自然で心地よい素材感や色をテーマに、ベーシックでありながらトレンドのディテールを取り入れたブランド<ルイシェード>より、ウール混素材を使用した一重仕立ての「ウール混 フーディー シャ…

今回は<マダムグレース>より、牛革を使用し、ハンドルとショルダーストラップで用途によって使い分けできる、「牛革 ウォレット機能付 2ウェイバッグ」のご紹介です。本商品は、小物の仕分けがしやすく、いろいろなシーンで使え、コンパクトでありつつも…

今回はアリゾナ産の“ケイコ”種のホホバにこだわったスキンケアブランド<サンナチュラルズ>より「ホホバからの贈り物セット」(ショップオリジナルセット)のご紹介です。セット内容は、<サンナチュラルズ>に欠かせないホホバの恵み、プレミアムホホバオ…

今回は、清掃備品メーカーとして2012年に創業85周年を迎える<テラモト>より、業務用清掃の作業効率アップの思想から生まれた“おそうじダスターセット”のご紹介です。ダスト捕獲、ダスト保持、吸水などを目的として開発した国内特許取得のダスターシ…

今回は大人のための知的で洗練されたベーシックへのこだわりを持ち、時代を超えて支持される“よいもの”をお客様に提供するイタリアンブランド<モーダプリンチペ>より、たくさんのポケットを配した、「多機能 ショルダーバッグ」のご紹介です。本商品は、前…

本商品は厳選されたイタリア素材を使用したアイテムを、お求めやすい価格で提供する<レイメイヤーズ>より、ベビーアルパカを使用した「Aラインのノーカラーコート」のご紹介です。ベビーアルパカとは、生後期間で定義されるものではなく、赤ちゃんの毛の…

今回は1枚で何役にも活躍! 必要な時に、必要な場所を、必要な時間だけ暖めることができる、洗える電気ひざ掛け“ブランケット・プラス”シリーズより、肌触りのなめらかな高級素材を用いた“ロイヤルブランケット・プラス”のご紹介です。本商品はひざ掛けとし…

今回はしょうがの辛味の重要な成分である、ジンゲロールを多く含有している金時しょうがを便利な粉末に加工し、ティースプーン1杯(約2g)あたり約500mgの金時しょうがを摂取できる“ウルトラ金時しょうが”2箱セットのご紹介です。本商品は、摩り下…

これからの大掃除の時期に大活躍してくれる60余年もの間フランス国民に愛用され続け、フランス国内外で年間250万個の販売実績を持つ、フランス国民的な洗剤“ピエール・ダルジャン 2個セット”のご紹介です。本商品は、粘土を主原料とし天然由来の成分を…

いつまでも美しくありたいと願う欲求の高い女性のためのエイジングケアブランド<ヘレナルビンスタイン>より、ブランド創設110周年を記念してつくられ[セレブレーション アイ セット](ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。セット内容は、キレ…

今回は深海の海底火山から生まれた天然鉱石“オーラストーン”を、レーヨンにたっぷり練り込んだ“オーラ繊維”でつくられている“オーラ岩盤 燃焼七分丈スパッツ”のご紹介です。“オーラストーンは、深海の海底火山から生まれた天然鉱石で、数億年前の海底火山に…

今回は<エコでウォーム>より、4ウェイで着用可能な「エコでウォーム ポンチョ風ブランケット」のご紹介です。本品は色や肌触り、サイズにこだわって作製された、暖かなブランケットで、高級感もあり、お洒落に使いたいと思う女性目線でつくられました。片…

太陽の恵みをたっぷり受けたトマトがベースの、玄米と押麦の「イタリアン香醋リゾット“ロッソ・ポテンザ” 14食」のご紹介です。本商品は、太陽の恵みをたっぷり受けたトマトがベースの、玄米と押麦のリゾットが楽しめます。 トマトの旨みがギュッと詰まっ…

ドイツ“バイエル社”の知恵とイタリア“テクノジェル社”の技術を総結集した素材、テクノジェルを詰め物に使用したテクノジェルピローシリーズの最上位モデル、<テクノジェルスリーピング> 「コントアーピロー」のご紹介です。自在に動く液体の特性と、形状を…

今回は<トップドライ>より、筒部分の生地に縫製でくしゅくしゅ感をもたせた“シュリンクロングブーツ”のご紹介です。本商品は、アッパーの表材に、防水性、透湿性に優れたゴアテックス素材を挟み込んでいるので、外からの雨や水は靴内に通しにくいですが、…

今回は男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家が考えた、先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地で、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗える「フットグルーマー “マニキューレ”(フットブラシ)…