2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はヘアアクセサリーの中でも最も歴史が古いといわれているべっ甲かんざしのご紹介です。 べっ甲のかんざしって付けているだけで、付けている人を何倍にも魅力的に輝かせる不思議な力を秘めているように思います。 それはやはり、日本の伝統であり、技術…

今回はショップベストセラー商品で、売り切れだった「スリムセラ」が再入荷しましたので、ご紹介します。今や美容業界で話題のスリムセラ 効果は美肌&たるみケアという女性にはウレシス(*^。^*)な効果らしく、しかも、スリムセラ は電池も電気も不要!お肌…

今回はショップチャンネルでも人気の履きやすいオリジナルシューズを追求するろまんシューズより、サイドにリボンをあしらった「ストレッチハーフブーツ」のご紹介です。ご紹介のろまんシューズ「ストレッチハーフブーツ」は、ストレッチ素材と牛革エナメル…

今回ご紹介するのは1983年創立以来、“無添加主義”を貫くことでも知られる<ハーバー化粧品>より、「萬田久子プロデュース ハーバー 女優エステセット」です。(ショップオリジナルセット商品) 女優さんといえばいつまでも、美しい女性であり続けなけれ…

今回は遊び心とトレンド感にこだわった、大人のブランド元町ゼラールより、ウール混素材を使用したラメ入り[長袖ワンピース](ペチコート付き)のご紹介です。ご紹介の元町ゼラール「長袖ワンピース」は、ラメ入りのウール混素材を使用し、レーヨンとナイロ…

今回は攻めのナチュラル、賢いナチュラル”がコンセプトのスキンケアブランドリアリナより、「エファージュ」のご紹介です。 リアリナ「エファージュ」は、オリーブ由来のスクワランをベースに、無水ヒアルロン酸を配合した、とろりとした透明の美容液で、配…

ビューティークリエイター、高塚一昌氏がプロデュースするスキンケアコスメデアサスより、「新春スペシャルセット」のご紹介です。今回のセットはデアサスシリーズの中でも人気1,2を争う注目の保湿成分、サンシキスミレエキス配合で、肌の上にループ状に広…

トゥットゥルー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やっとショップチャンネルのウェブサイトが復活!しましたらいらいらい(*^。^*) 沢山の人にご迷惑おかけしまんた。 これからも、新たな気持ちでショップチャンネルの商品をはじめとして、みなさ…

今回は世界7カ国で特許取得のスーパーダイエットサプリとして人気のセルスリムダイエットのご紹介です。セルスリムダイエットは、専門機関と共同開発を行い、特許成分を配合し、さらに話題の成分「L-カルニチン」「白いんげん豆抽出物」「カプサイシン」を…

今回は体臭、ニキビの改善、ワキガ、加齢臭、デリケートゾーン、足の臭い、食生活による個人臭に効果があると人気のマシュウソープのご紹介です。マシュウソープは本来、洗顔石鹸として開発された高級成分配合石鹸らしく、ナノテクノロジーを使った画期的な…

以前紹介した妙ちくりん コーヒー大福(正確には妙ちくりんさんというお店のコーヒー大福)をまた、注文しようと思ってネットサーフィンしていたら、Paoさんというお店の「1年間の感謝を込めて!クリームたっぷり!スイーツスペシャル 」という商品を見つけ…

今回ご紹介する商品は、一昨年ギガトン!ヒットしたビリーズブードキャンプの日本の正規代理店「ショップジャパン」より、新たなヒットの予感?をさせるエクササイズDVD「コアリズム」のご紹介です。 ブードキャンプは、男性的な勇ましい感じのエクササイズ…

今回はF1層(20〜34歳の女性)をターゲットにした好感度の高いファッション商品を中心に、「モデくる」(商品を着用したモデルを360度くるくる回転させ、さらに拡大・縮小して見ることができるアパレル通販業界初の360度回転ツール)が、商品がわかり易いと…

ビリーズブードキャンプ エリートで、気持ちも体もバージョンアップ!

今回は去年大ブレークし、社会現象にまでなったエクササイズDVDビリーズブードキャンプの最新版!ビリーズブードキャンプ・エリートのご紹介です。そこで、気になるのが、ビリーズブードキャンプとエリートの違いってなにか?ですよね! 2つの違いは、ブー…

今回は禁煙したくてもなかなか出来ない人達の強い!味方として好評の「禁煙支援プログラム カウントダウン24」のご紹介です。 禁煙と言えば、マルマン 禁煙パイポが有名ですよね。 マルマン 禁煙パイポは発売以来、延べ1億3000万人の人達が利用していると…

女性のキレイを応援する<輝澪(キィレイ)>より、フェミリオンのご紹介です。 フェミリオンは、女性のためのヴァイタリティ栄養として、美容業界で話題の成分“プエラリアミリフィカ”を配合した食品らしいですお(*^。^*) 心身ともに魅力的な美しい女性への…

今回はみなさんご存知!現在、売れに売れている乗馬療法を科学して生まれた人気フィットネス機器「乗馬フィットネス機器」のジョーバのご紹介です。 ジョーバといっても沢山種類があるみたいで、今回ご紹介のジョーバ(EU7700)は、従来機ジョーバ 6441と比…

今回はおいらの姉貴が大好きなバックブランドアニエス ベー ボヤージュのマスカラのプレゼントキャンペーンを行っているので、ご紹介いたします。一応訂正しておきますが、正確には「アニエス ベー ボヤージュ」ではなく、アニエス ベー のマスカラです。(*^…

今回はこの時期多くの女性が悩まされている淑女の方は多いいのではないでしょうか。 そんな方々に、ラブ コスメ ティックスで人気の足専用シャンプー「すあしびじん」のご紹介です。こういった体のお悩み商品ですとか、ラブ コスメ ティックス商品というのは…

今回は元町ゼラールト並ぶショップチャンネル人気ファッションブランドのボンサンスより、新作!ウール混素材を使用したフリルデザイン長袖カーディガンのご紹介です。今回の商品も「上品で優美な女性」をイメージする洋服を手がけるボンサンスらしく、ソフ…

今回はショップチャンネル大人気!ブランド元町ゼラールより、新作!ネックラインから前立て、袖口にフォックスファートリミングをあしらった「アンゴラ混ロングコート」です。ご紹介の「アンゴラ混ロングコート」は、横浜・元町発信ブランドミセス&マダム…

今回はショッピングサイトベルーナより、ベルーナ グルメ友の会のご紹介です。ベルーナ グルメ友の会とは、全国からバイヤーが選び抜いたお店の味や、ベルーナオリジナルで企画したこだわりの味が、毎月(12回)届く、お得な年間コースです。(単品商品もご…

今回は今話題の「ナノシルバー」で、作った、ナノシルバー まな板、しゃもじ×1、おたまスタンド×1、抗菌スポンジ×4、計7点のショップオリジナル商品「ナノシルバー抗菌キッチングッズ7点セット」のご紹介です。ナノシルバー7点セットは、古くより抗菌力があ…

今回はOLからヤングママに人気のオンラインショッピングベルーナ ルアールのご紹介です。 ベルーナ ルアールは、通勤OLスタイルからトレンドのグラマラスカジュアルまで、30代の全てを完全網羅の通販カタログです。 自分らしさを表現できるスタイリングと、…

目覚め、寝起きの悪い人は多いいのではないでしょうか? 今回はそんな人達の救世主になってくれそうな商品スリープトラッカーのご紹介です。スリープトラッカーは、深夜、tbsショッピングで見たのですが、効き目が本当ならギガトン!凄い!!商品だと思い…

<ミツイコスメティックス>、「シミコンク 2008年お年玉セット」で、お肌に潤い☆透明感(*^。^*

今回は、〝いつまでも素肌の美しさを大切にしたい〝という女性のこだわりにこたえるスキンケア&メイクアップブランド<ミツイコスメティックス>より、「シミコンク 2008年お年玉セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。ショップチャン…

ワイン

今回は低価格ワインを紹介し続け15年のハナメールのご紹介です。 ハナメールは、ワインの本場ヨーロッパで一番よく飲まれているデイリーワインを、現地に近い価格で販売している蔵元直送ワイン通販サイトとして、ワイン通の間では人気のサイトらしいですお(*…

甘酒

甘酒横丁ってご存知ですか? 明治の初め頃にこの横丁の入り口の南側に尾張屋という甘酒屋があったことから昔は「甘酒屋横丁」と呼ばれていたらしく、関東大震災後の区画整理で現在のような道幅になり、呼び名も「甘酒横丁」と親しまれ人々に呼びつがれている…

気ファッション誌『JJ』の読者モデル、 奥田順子さんがプロデュースする注目ブランド ジュエルズシークより、ハイウエストなシルエットが新しいジャンバードレスのご紹介です。ジュエルズシークは、大人の女性のための服を意識した上品カジュアルに、 ラフな…

今回は機能的なショッピングバッグが人気のドイツのライゼンタール キャリーバッグから、キャリーバッグのミニサイズのご紹介です。 ライゼンタール キャリーバッグシリーズは、以前にも紹介して、軽くて丈夫なつくりで、使用しない時はコンパクトに収納可能…