ビリーズブードキャンプ エリートで、気持ちも体もバージョンアップ!

今回は去年大ブレークし、社会現象にまでなったエクササイズDVD

ビリーズブードキャンプ

の最新版!ビリーズブードキャンプエリートのご紹介です。

そこで、気になるのが、ビリーズブードキャンプとエリートの違いってなにか?ですよね!
2つの違いは、ブードキャンプは「キツくて続かなかった…」、「時間がなくて…」など様々な理由で除隊しちゃった、そんなあなたでも続けられるプログラムがエリートだそうですお(*^。^*)
エリートのテーマは、プログラムを着実にクリアすることだそうです。
ブートキャンプエリートはすでにブートキャンプ入隊者は更なるパーフェクトボディを目指して!初心者の方は、じっくり基礎からカラダをつくるつもりでミッションにチャレンジしてみるのにもってこいのプログラムらしいいですお(*^。^*)

そして今回バージョンアップしたのは内容だけではなく、多くの方のリクエストにお応えして、エリートは日本語字幕・吹き替え機能付きで登場!より内容を深く理解いただけるようになったそうです。

もちろん、前回同様、ビリーズブートキャンプエリートのモニターとしてご協力頂いた方全員に、
謝礼として5,000円をキャッシュバック&エリートバンドがもれなく付いてきます。
更に更に、2007年東京で行われたビリーズブードキャンプライブの様子を収録したDVDも付いてくるそうです(*^。^*)

7日間プログラムが短期集中の勝負エクササイズなら、エリートは手に入れた理想のボディを維持するための一生ものエクササイズ!ついていけないからと焦らなくても大丈夫V(^_-)-☆V自分のペースで一歩ずつステップアップがエリート流!
お正月休み明けで、気持ちもカラダもちょっとたるみ気味の隊員たちへ、ビリー隊長からの新たなミッションで、気持ちも体も引き締めえてみてはいかがでしょうか。

ビリーズブートキャンプエリートはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。