2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はお部屋のインテリアを損なわず、散らかりがちな小物をすっきりと収納できる「たためて座れる 収納ボックス <Mサイズ>」のご紹介です。本商品は、収納ボックスとしても、また、座面の耐荷重は80kgなので、収納箱がそのままスツール(椅子)とし…

“メイクの巨匠”とも称されるメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏プロデュースのベースメイクシリーズ<ブリリアージュ>より、「潤いとツヤのベースメイク スペシャルセット」のご紹介です。セット内容は、薄付きなのに、光の効果でくすみや毛穴を絶妙に…

今回はさりげなさとシンプルな中にリッチ感とトレンド性を融合したボン・サンスより、着心地のよいカットソー素材を使用し、ブラウスの雰囲気を最大限に表現した、[フリルカットソーブラウス](ショップオリジナル商品)です。ボン・サンスのご紹介の商品は…

今回はショップで大人気の天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発したスーパーセーム「春の毛穴&角質クリアセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。スーパーセームは、天然コラーゲン繊維100%の天然皮革、鹿セーム革…

今回は、キュートなディテールを取り入れた、フェミニンかつエレガントなお出かけ着を提案するブランド<アガーテ>より、トレンド感たっぷりのドット柄刺しゅうのオーガンジー素材を使用した、「ドット柄刺しゅう 一重仕立て 七分袖ロングジャケット」のご…

今回は各メディアで大活躍の中島香里さんがプロデュースするブランド、<クリスタルジェミー>より、“チェンジ”のエイジングと前向きに向き合い、そのときの年齢に応じたスキンケアによって自らの肌を美しくマネージメントしていく“ネフェルタリシリーズ”か…

以前ご紹介して大好評で、すぐに売り切れになった人気商品が再入荷いたしましたので、改めて、ご紹介します。 口コミだけで人気が広がり、幅広い層から愛される<ビタクリーム B12>より、保湿クリーム“ビタクリーム”の2本セットのご紹介いたします。本…

本商品は、ヨーロッパやアメリカを中心に、世界30ヶ国以上で販売、愛用されている保存容器ブランド<ゼオニック>より、日本の食文化に合わせた使いやすいサイズの「フレッシュロック トクトク18点セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です…

今回はどこか懐かしく、それでいて先進的なデザインを目指すブランド<フィストゥルーティオ>より、「オーストリッチ革を使用したポシェット」のご紹介です。本商品は、柔らかなオーストリッチ革を贅沢に使用しており、前面のフラップには、オーストリッチ…

今回は<西川リビング>より、“体圧分散 軽量敷きふとん”のご紹介です。本商品は、詰め物の中層にウレタンフォームを使用しているので、軽量化が実現し、布団本体も適度に柔らかく、持ちやすく干しやすいつくりになっているので、毎日のお布団の上げ下ろしや…

今回は、カジュアルなデザインながらも、女性としていつまでも可愛くありたいというマダム世代の声に応えた<マダムヒロコ>より、シャリ感のあるさらっとした糸を使用した、「ミックス調ニット 長袖ワンピース」のご紹介です。本商品は、モード感漂うワンピ…

今回は災害時の移動手段で一番便利とされる自転車のご紹介です。自転車の利点は、ガソリン等の燃料が要らない上に、小回りが効く事です! 普通の自転車は、置く場所を取ってしまうのだけが難点ですが、コンパクトで場所をとらない、折りたたみ式の自転車であ…

現代は厳しい時代なので、少しでもお小遣い稼ぎできればとおもい、少し前に「プレスブログ」、「ブログ.com」という、ブログライターを始めました。(登録等々の機能すべて無料です。)<ブログライター>とは、自分のブログに原稿依頼の記事を書くだけで原…

今日も昨日に引き続き災害アイテムをご紹介いたします。今回はよりわかりやすく、人気カテゴリー別に分けてご紹介いたします。 こういう時期なので、ほとんどのサイトで売り切れだったのですが、何とか在庫のあるところを見つけましたので、万が一に備えて、…

東北地方太平洋沖地震があったのきっかけに、いつまた、大きな地震があるかわからないので、万が一に備えて、 防災グッツのご紹介です。食料はもちろん!災害時にあると役に立つアイテムを揃えましたので、この機会に是非とも揃えてくださいませ!■備えあれ…

今日はまずはじめに、昨日の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 1日も早い復興を心よりお祈りしております。改めまして、今回ご紹介する商品は、“ニューベーシック”をコンセプトにオリジナルのマテリアルや素材にこだわっ…

今回は美容と健康のための栄養機能食品「ハクスバーナ 2箱セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。1940年代から花粉の研究をはじめ、数々のサプリメントや薬を世に送り出してきた、スウェーデンの“花粉王”と呼ばれるカールソン氏。 本…

今回は、韓国のメイクアップアーティスト、イ・ユジョン氏が独自のノウハウを駆使して、美しいお肌に仕上げるアイテムを展開するブランド<エルクレー>より、「アジアンビューティメイク デビューセット」のご紹介です。セット内容は、SPF20、PA++…

今回はシンプルで飽きのこない定番デザイン&上質素材を使用したナイティを提案する<ナルエー>より、マイクロファイバーを使用したベストと、大胆な花柄が美しい長袖プルオーバー&パンツをセットにした「ルームウェア3点セット」(ショップオリジナル商…

昨日ご紹介しましたが、10日までショップチャンネルは、Sprimg Fever 4days(スプリング・ファーエバー)というキャンペーンをやっているので、詳しくはSprimg Fever 4days(スプリング・ファーエバー)バナーを見ていただければ一目瞭然なので、今回は志向…

今日から4日間。ショップチャンネルでは、エキサイティングな春の祭典。半期に一度のホットな4日間!! 「Sprimg Fever 4days(スプリング・ファーエバー)」を開催!この春一番のアイテムを、その日限りの特別プライスでご紹介! 賢くお買い物して、ご機嫌…

今回はショップで大人気の紳士服仕立て40年のベテラン職人、浅田健一さんの“ペペールシフォンストレッチ”を使用した「シフォンストレッチ リバーシブル ブーツカットパンツ」(ショップオリジナル商品)です。本商品は、“ペペールシフォン”を使用し、ナチ…

今回は究極のエレガンスと機能美をテーマに、可能性を広げて行く<トリンプ>より、お洒落な花柄入りのメッシュ生地を使用し、たるみが気になるヒップ部分をサポートしてくれる「コントロールヒップ 三分丈ガードル」のご紹介です。本商品は、ヒップラインを…

今回は、“皮膚科学”と、人の手で美しさを生み出す“エステティック”の融合をコンセプトとする、フランスのスキンケアブランド<エステダム>より、「ユニバーサル セロム セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。セット内容は、創立者である…

今回は「24時間眉形キープ! 落ちにくい アイブロウセット “眉墨Z”2本特別セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。簡単、手早い、長持ちを実現したリキッドアイブロウセット“眉墨Z”と、リキッドアイブロウ単品をセットにしてお届けしま…

今回は「種子島甘蜜芋“みつ姫”の黄金干し芋」のご紹介です。以前にご紹介して、大好評でした、“みつ姫”の干し芋場版です。 大自然の恵みともいえる“安納芋”は、鹿児島県種子島で栽培し、海に囲まれたミネラルが多い自然豊かな土壌と、さんさんと降りそそぐ南…