2010-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の今回は、ネット限定イベント♪福袋やお買い得品が登場♪11年 1月7日までの、我らがショップチャンネル!スペシャルセールのご紹介です。年末年始特別企画!「世代を超えて愛される 憧れジュエリー」、「ネットオンリースペシャルセール」、そして…

今回は、洗練されたシンプルな美しさをコンセプトにしたキャリアブランド<ペカ>より、ショールカラーのロングダウンコートです。本商品の表地には、細番手のポリエステル糸で高密度に織り上げた素材を使用し、滑らかな表面感で微光沢があり、動いてもシャ…

今回は、しずくのようなフォルムがかわいいハイブリッド式加湿器“ミドルカラーズ”の、「ミドルカラーズ ハイブリッド式加湿器 <アロマ対応>」のご紹介です。本商品は、ヒーターで水を温めながら、加湿を行なうハイブリッド式を採用し、超音波のきめ細かく…

今回は今やハリウッドメイクの主流ともいえるエアブラシを使ったメイクツール<ハリウッドエアー>の「エアーファンデーション スペシャルセット」 ご紹介です。“モデルや女優たちの毛穴や肌トラブルを、もっとキレイにナチュラルに隠したい”とプロのメイク…

今回は、<デロンギ>より、電源を入れてすぐに暖気が出てくる“セラミックファンヒーター”のご紹介です。本商品は、アルミニウムとセラミックの混合ヒーティングエレメント(熱源)の効果で、素早く足元などを暖めて、電源を入れてすぐに暖気が出てくる即暖…

今回は、<快眠博士>より、“暖かさの追求”にこだわり、“すぐ暖かく、しっかり暖かい、そしてふんわり暖かい”を考えてつくられた、「トリプルサーモ 肌掛けふとん <シングル>」のご紹介です。本商品は、“すぐ暖かい”を考え、身体に接する部分には、あった…

今回は様々な福袋をご用意! 売り切れご免!早い者勝ちのお得!福袋で、服を掴んでくださいませ!福袋なう!はこちら 掲示板 はこちら 今日のお買い得商![アルミ蒸着シート入り ふっくらほかほか毛布] は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本…

今回はスリット糸を織り交ぜ、カラフルなミックスボーダーに仕上げたウール混ニットの[ウール混 ミックスボーダー 八分袖 チュニックプルオーバー]のご紹介です。ウール混でこのお値段はかなりお得だと思います。 また、デザインも前後ボーダーで可愛いいで…

今回は、テクノロジー推進国アメリカの通販番組で数多く紹介されてきた大注目のハイテク家電! 「アイスチーム」のご紹介です。面倒なアイロンがけにうんざり。でもこれからは違います。今までのアイロンがけよりすばやく、簡単に、きれいに! デリケートな…

今回は今年の売れ筋商品を「ショップチャンネル&QVCプラザ! 年間ランキング!TOP5」という形で、改めてご紹介致します。今年の売れ筋商品を、改めて、チェックしてくださいませ。ショップチャンネル&QVCプラザ! 年間ランキング!TOP5はこちら地デジ化済…

今回は、ルーマニアの国家プロジェクト“加齢の研究”(食事・運動・スキンケアなどあらゆる観点から、美しく歳を重ねるための研究)に携わっていたアナ・アスラン博士が開発したジェロビタール h3より、「冬のエイジングケア スペシャルセット」(ショップオリ…

今回は手袋の中にカーボンファイバーヒーターを内蔵し、凍える指先を包み込んで暖めてくれる「洗える充電式手袋 “ホットグローブ”」のご紹介です。本商品は、手袋の中に極細のカーボンファイバーヒーターを内蔵し、接続コードで手袋とバッテリーパックを接続…

今回は素材を1つ1つ選び抜き、シンプルかつ、こだわりを詰め込んだ<レボリューションオーガニック>より、頭の先から爪先まで、さらには髪にも使え、人それぞれのライフスタイルに合わせて22通り以上の使い方ができるオールマイティーなUSDA認定オ…

今回は、<花畑牧場>より、北海道で昔から食べられている郷土料理“いももち4種セット <たれ付>”のご紹介です。本商品は、北海道産の男爵いもを使用し、茹でてからすぐつくことで、じゃがいもの美味しさを逃がさず、毎年旬のじゃがいもを仕入れてつくるた…

今回は「のび〜る 省スペース こたつ掛けふとん <長方形> 」(ショップオリジナル商品)のご紹介です。本商品の最大の特徴は、こたつの垂れ部分の裾からさらに約50cm生地が伸びる構造で、半月型のキルト仕上げはこたつに入ったときに身体のラインにフ…

今回は、ビューティープロデューサーとして、メイクアップレッスンやファッション誌などでも活躍する及川尚輔氏がプロデュースする、内側から輝くダイヤモンドのような素肌を目指すブランド<ホワイトディアマンテ>より、「輝く魅了肌! クリスマスメイクセ…

今回はこれからの大掃除に大活躍の「スーパーイージークリーン マルチクリーナー」のご紹介です。本商品は、アルカリ性の洗剤で油汚れが吸着した場所では特に力を発揮し、キッチンの五徳などのガス台周りや換気扇、レンジ、オーブン、鍋、フライパンなどの油…

今回はトレンドをほどよく取り入れながらも、こだわりのあるデザインで感度の高いアイテムを提案する<プールトレファム>より、アルパカ混素材を使用した「プールトレファム アルパカ混 七分袖ニットポンチョ」です。この冬は今流行のポンチョを使って、あ…

今回は電気を使わないのに暖かい、不思議な“ぽかぽかルームソックス”のご紹介です。本商品は、特殊蓄熱素材HONJOYは、細い繊維1本1本にエアーカプセルのような、蜂巣状の特殊な無数の空間を形成することにより、身体から発生する熱を外に逃さず蓄熱…

今回はメイクアップアーティスト、本田ヒカル氏の経験から生まれた、“メイクを楽しみましょう!”というコンセプトを持つメイクアップシリーズ<ラ・メイキャ>より、毛穴の目立たない、キメの整った極上の美肌を演出するお得なベースメイクセットの「ラ・メ…

今回は、ハローキティのキュートな加湿器のご紹介です。本商品はハローキティのキュートなフォルムがかわいい加湿器で、キュートなキティのBOXに入っているので、プレゼントにもおすすめ! 水タンク部となる頭部分を本体から取り外し、キャップを外して、…

今回は以前にご紹介して大好評でした、「とろ〜り甘い! 冷凍焼きいも(みつ姫)」のご紹介です。本商品に使われている大自然の恵みともいえる“安納芋”は、鹿児島県種子島で栽培し、旬の10〜12月に収穫された安納芋を、味を熟成させるために、温度・湿度…

今回は<アジル>より、肌触りのよいボアを使用したフード付き「ボア フード付 長袖ボレロ」(ショップオリジナル商品)のご紹介です。今流行のボアを使った、デザイン、機能性ショップチャンネルこだわりの商品で、真冬を暖かく、お洒落に過ごしてください…

今回はお肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り去るスーパーセーム「毛穴すっきり潤い洗顔 4周年記念セット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。スーパーセーム新セット内容は、マイクロファイバー繊維の100…

今回は、豆腐の食感がまるで淡雪のよう! こだわりの特製だれと柚子こしょうで豆腐が堪能できる「とろんとろん温豆富 堪能セット(3人前)」(ショップオリジナル商品)です。本商品の豆腐の原料は佐賀県で収穫された、良質の大豆フクユタカを使用(1丁4…

今回はショップオリジナルブランドクリュドリィより、サラリとした素材を使用した、「ウエストベルト付き ジップアップダウンジャケット」のご紹介です。今回のクリュドリィ商品は、表地に50デニールのポリエステル生地を使用した、軽やかで柔らかな仕上が…

今回はノーファンデ主義を掲げ、自らも20年以上、ファンデーション使用なしでOKという美肌のコスメプロデューサー、潤子・ララビュール氏によるエイジングケアコスメブランド<ララビュウ>より、「王道のエイジングケア 大人ピーリング保湿パック デビ…

今回は、とろとろになるまで煮込まれた豚の角煮が美味しい、「ふくみ屋 卓袱(しっぽく) 角煮まんじゅう」のご紹介です。本商品、角煮まんじゅうの美味しさのポイントは、なんといっても具である角煮のとろとろ感と肉のやわらかさ、そして味です。 今回お届…

今回は毛布部分を家庭で洗濯できる「洗える電気ひざ掛け “ブランケット・プラス”」のご紹介です。パソコンデスクやリビングテーブル、ソファーの足掛けに、1枚あれば足元や背中がぽかぽかです。本商品は、ひざ掛けとしてはもちろん、ファスナーを開けば、両…

今回は「トップドライ ボア付ブーツ」のご紹介です。本商品はアッパーの表材に、防水性、透湿性に優れたゴアテックス素材を挟み込んでいるので、外からの雨や水を靴内に通しにくく、また靴内でかいた汗は水蒸気として靴外に放出してくれるため、雨の日やぬか…