2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は初めて紹介するブランドスキニーミニーのフラワープリントとメタルパー ツをあしらったコットン100%の七分袖プルオーバーです。 スキニーミニーは、プリントをメインとした、ロサンゼルスのお洒落なカットソー専門 ブランドだそうです。 確かにプ…

細身のシルエットとカラーバリエーション、フィット感にこだわったシマロンスキニーパンツです。 シマロンのスキニーパンツは、ストレッチコットンを使用した細身のスキニーパンツなので、足長効果が期待できるそうですお(*^。^*)更にシマロンスキニーは、コ…

最近ショップチャンネルでスーパーセームのショーをよく目にします。 スーパーセームは天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発しお肌と同じ成分のコラーゲン繊維 で古い角質だけを取り除いてくれるという事で人気を博しているみたいです…

今回はエターナルボーテより美肌成分“ペプチド”を追加してバージョンアップ!したリフトマトリックス プレミアム(新昼夜用美容液)のご紹介です。エターナルボーテが目指すエイジングケアは、“加齢とともに失われるものを補う”というシンプルな考え方だそう…

今回は見た目の美しさだけでなく、機能面も充実させた国内メーカーが手掛けるシューズブランドポイゾニングより、ティーストラップがエレガントな印象のウェッジヒールパンプスです。今回ご紹介のポイゾニングのウェッジヒールパンプスは、トレンドのウェッ…

今回ご紹介するのは、現役女性皮膚科医とエステサロンのコラボからうまれたグレースリンより、「Wリフティングセット」です。 グレースリンシリーズで人気の商品、はちみつのように濃密なテクスチャー、潤いに満ちた弾力のあるツヤ肌に導く美容液“リフティ…

今回ご紹介する商品は、加齢臭、ワキガ、足のニオイ等々の体臭にお悩みの方に朗報!今話題になっています無漂白&柿成分による100%天然成分で染色加工を施したエコタオルと、柿渋石鹸のセットです。(無漂白&柿成分による100%天然成分で染色加工を施したエコ…

今回は、キャンチャーノより、「イタリアンスパ 堪能セット」です。 キャンチャーノは、代々のイタリア王家も好んで滞在したイタリアの由緒ある温泉“テルメ・ディ・キャンチャーノ”の温泉水を使用したシリーズだそうでお(*^。^*) “テルメ・ディ・キャンチャ…

今回はショップチャンネル大人気ブランド!自由が丘 ろまんシューズがプロデュースするブランド<プレドゥラメール>より、熟練した職人ならではの技法を生かし、履き心地にこだわったリブ編みのハイソックスを履いたようなユニークなデザインの牛革リブ編 …

がび〜ん(ToT)/~~~。 実はおいらのサイトでも稼ぎ頭だったダイレクトテレショップの青汁三味がアフィリエイトを休止するそうです。 なんでも、青汁三味の社長が薬事法違反容疑で逮捕された旨の報道がされた事を真摯に受け止めての判断だったそうです。困るみ…

今回はショップチャンネルで人気香水ラブアトラクションに並ぶ人気香水のランセのご紹介です。ラブアトラクションも自分へのご褒美や人へのプレゼントとして大変喜ばれる商品だと思いますが、ランセもラブアトラクションと同様にご自身で愛用したり、プレゼ…

今回はショップチャンネルのジュエリーの中で1,2を争う人気のデンマーク トロールビーズの18Kイニシャルチャームのご紹介です。デンマーク トロールビーズは、名前の通りデンマーク王国で生まれました。 デンマーク トロールビーズの製作者にしてオーナー…

笑った時の”白い歯”って素敵ですよね! いつまでも、新庄さんのような白い歯でありたいものです。 そこで、ご紹介するのが、歯のホワイトニング先進国、アメリカが認めた歯磨き粉スーパースマイルです。スーパースマイルは、独自成分“カルプロックス”には、…

柔らかくしなやかな肌触りと美しい光沢が特徴のロシアンセーブルを贅沢に使用した、リュクスなマフラーです。 ロシアンセーブルとはロシアのサハリン、シベリアに生息する動物だそうで、絹のような肌触りで大変人気があるそうですお(*^。^*)。 また、大変希…

今回はハワイアンジュエリーのご紹介です。 ハワイアンジュエリーといえば楽天でも人気のmaxi ハワイアンジュエリーが有名ですよね。おいらの知り合いにもmaxi ハワイアンジュエリーが好きで沢山もっている人がいます。 maxi ハワイアンジュエリーは夏という…

今回ご紹介する商品は、ショップチャンネル オリジナルデザインのジアモンドジュエリーです。 ジアモンドジュエリーの中でもショップチャンネルオリジナルジアモンドジュエリーは、常に新しいデザインを開拓し、遊び心のあるジュエリーで人気を博していす。 …

今回は以前にも紹介したタリカ の新作秋の目元 パーソナルケアセットをご紹介しようと思ったんですが、ギザ!売れまくりで、完売してしまいましたりんこ。 ということで、こちらも人気商品のタリカ リポシルをご紹介いたします。タリカ リポシルは、フランス…

今回はフランゾーニの秋の新作!無地のストレッチタートルネック長袖プルオーバーのご紹介です。 このフランゾーニ長袖プルオーバーは非常にシンプルでかっこいいです! 適度な地厚があるので、ジャケットやカーディガン、ロングボトムやワンピースのインナ…

今回は以前にも紹介したルコラインより、新作「シャーリングロングブーツ」のご紹介です。ルコラインは足全体をやさしく包み込むようにフィットし、長時間履いても疲れにくいと評判の人気のイタリアシューズブランドだそうで、その中でもブーツは人気商品だ…

今回はニューハーフで美容研究家として各メディアに引っ張りだこの岡江美希さんのブランドトリプルサンより新作“アイ ピット ジェル”(夜用目元専用美容ジェル)のご紹介です。トリプルサンはショップチャンネルでも人気のブランドで、ショーのたびに注文が…

光触媒工業会が管理している“SITPAマーク”の使用許可を得ている造花クリーンフローラより、「ウィルタッチ カサブランカ ポットアレンジ」のご紹介です。このクリーンフローラ「カサブランカ」は、大きなカサブランカの花を、コンパクトなポットに上品…

ショップチャンネルでも大人気!ブランドボンサンスより秋の新作”ペイズリープリントをあしらったジャージー七分袖ワンピース”のご紹介です。ボンサンスジャージー七分袖ワンピースは、落ち感がよく、しなやかな風合いのジャージーを使用。 ジャージーは伸縮…

おいらの友達がピッツァが好きで色々な所に食べ歩きしているのですが、特にプランタン銀座にあるコーノピッツァがお気に入りで、週1で食べていて会うたびにコーノピッツァがどれほど美味しいかを聞かされるので今度食べてみようと思います。ですが、その前に…

今回はご存知!ジャパネット タカダの富士通 『FMV-BIBLO NF (ビブロ NF)』 FMVNF40XJ 初期設定あり(インターネット設定あり・BIGLOBE新規契約)のご紹介です。実はジャパネット タカダさんの商品をご紹介するのははじめてなんです。 こないだたまたま早朝…

今回はショップチャンネルの中でも数多くのファンを持つ元町ゼラールより秋の新作!ウール混ストレッチ素材を使用した、シンプルなテーラードジャケットのご紹介です。驚きなのはこの元町ゼラールテーラードジャケットのお値段です。 (税込\6,825) 元町ゼ…

今回は以前ご紹介したマダムに大人気のadmjアクセソワのバックのご紹介です。 admjアクセソワのバックの特徴はしっかりとした質感の牛革を使用していて、高級感、質の良さはもちろん、見た印象よりも柔らかな肌触りで、横長のしっかりとしたボックス型ながら…

今回ご紹介する商品は、お洒落に敏感な女性の多いカリフォルニアのLA発セレブカジュアルメイクアーバンディーケイより、メイクが楽しくなるようなフェイスパウダー「シュールスキン ミネラルルース パウダーファンデーション」です。 アーバンディーケイは…

今回は飛騨牛特集として飛騨牛カレーのご紹介です。 飛騨牛を紹介するにあたりネットで飛騨牛と調べたら、飛騨牛 丸明さんというお店を見つけました。 この飛騨牛 丸明さんは岐阜県に本社があり、レストランと精肉事業を展開している岐阜県では有名なお店ら…

今回ご紹介する商品は、ショップオリジナル商品として作った「体圧分散敷ふとん<ダブル>」のご紹介です。 おいらの友達で名古屋では有名な布団メーカー ふとん タナカの布団を使っている人がいるのですが、このふとんのタナカさんというのは、楽天ランキン…

こないだ友達に彼女へのプレゼントは何がいいか相談されました。 迷わずにラブアトラクション(香水)と答えました。なぜ?ラブアトラクションと即答したかと言いますと、テレビでイタリア人は記念日にワインと香水を送るそうだという番組を見たからです。 …