2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊く、7種の調理をこなすツイングリラー「マルチ鍋“ツイングリラー”デラックス」のご紹介です。 熱保有力が大きいアルミキャスト製特厚底を採用。互いが鍋・フタになり、個別で同時使用もOKで、しかも今…

今回ご紹介する商品は、ジャムウ・ハーバルソープです。 ジャムウシリーズは、ハーバルソープとベストセラーとなっているジャムウ ハーバルスティックが有名です。ジャムウ ハーバルスティックは、ラブコスメの象徴といってもいい商品で、 自然のハーブの力…

君島十和子さんプロデュースブランドフェリーチェトワコのご紹介です。 フェリーチェトワコと言えば大人カワユス(*^。^*)系や艶女の人達に大人気ブランドで、プロデュースする君島十和子さんの美しさに憧れてフェリーチェトワコの愛用者になられた方は多いい…

今回は一重で悩んでいる方の強い味方二重まぶた自力形成化粧品のアイフォームZ2のご紹介です。アイフォームZ2は、簡単に自力で自然の二重まぶたを形成できると人気が高く、一重を二重にしたい方のみならず 二重だけれども、まぶたのたるみが気になる方に…

今回は古くより抗菌力があるとされていた“銀”をナノサイズ(1ナノ=10億分の1メートル)に粒子化した“ナノシルバー”を化合した材質で作った“抗菌ソフトまな板”です。 古くより“銀”には抗菌力があるといわれているそうで、古代ローマで食器やスプーンなど…

今回ご紹介する商品は、美しく健康的な毎日のために!<スノーヴァ>のこだわりをもって作り上げた「プレミアムプラセンタ」です。 プラセンタ を紹介するにあたって情報収集の為ネットで調べたら、プラセンタ ビービーラボというサイトを見つけました。 プ…

完熟マンゴー取寄と言えばそのまんま知事の宮崎県が有名ですが、忘れちゃいけないのが、パイアップル王国 沖縄の朝取り完熟沖縄マンゴーです。農家直送で入手困難!沖縄完熟マンゴーをお取寄出来ちゃうんです\(^o^)/ 去年 2000セット完売した完熟マン…

毛穴の汚れ、黒ずみケアに悩まれている方は多いいのではないでしょうか? 今回ご紹介する商品は、毛穴ケア商品として大人気の天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発したスーパーセームです。スーパーセームは、10億分の1メートルの緻…

鼻黒ずみケアはスキンケアの中でも悩まれている方は多いいと聞きます。 実際に私の周りにも鼻の黒ずみ対策に四苦八苦している人は沢山います。洗顔やクレンジングをしてもなかなか鼻の毛穴の黒ずみは落ちないという話をよく聞きます。 鼻黒ずみケアがうまく…

ラブコスメティックス(ラブコスメ)って興味はあっても店頭で買うのは相当勇気が要りますよね! そこで、今回は女性に人気の高い魅惑のラブコスメティックスをご紹介します。女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメティックス」は、ち…

今回ご紹介する商品は“歳月を重ねた人だけが持つ美しさ”を信じる人のために誕生したエクイタンスの、「クリーム(医薬部外品・昼夜用薬用美白クリーム)」です。エクイタンスとは、Equity(価値)” “Existence(存在)”という2つの言葉から…