2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はL〜10Lの大きいサイズを専門に販売しているニッセン スマイルランドのご紹介です。冒頭にも述べましたがニッセン スマイルランド大きめのワンピース、スーツ等の婦人服、靴、下着等々を専門に販売している通販です。 しかも、ただ大きいというだけでは…

今回は以前にも紹介して大好評だったトロールビーズです。 以前にもご説明いたしましたが、トロールビーズは、北欧で有名な童話に登場するキャラクター、トロール(神秘な森の妖精達)をイメージし、1976年に設立された “クオリティ オブ ライフ”と自由…

今回ご紹介する商品は、「チィッチィキチィッチィッチィ〜、アクアクララ!アクアクララ!」のCMやめちゃイケでもお馴染みのインパクトのある少女が宣伝するレンタルウォーターサーバーの アクアクララとアクアセレクトです。アクアクララ、アクアセレクト共…

スーパーセームが再入荷しました。 少し前にショップチャンネルでショーをやると共に売り切れ御免になってしまった人気商品スーパーセームは口コミを見てもなかなかの評判ですお(*^。^*)スーパーセームはおいらのサイトでも売れ筋製品で早く再入荷してくれる…

今回は志向を変えて店頭では買いにくいけど、興味があると言われているラブコスメティックスのご紹介です。 冒頭にも述べましたが、ラブコスメティックスは買いたくても店頭では手に取りにくい物の1つですよね。そこで、今回はラブコスメティックス専門店で…

今回ご紹介するのはおいらの大好きな餃子です。 ですが、ただの餃子ではなく「手羽先餃子」です。 餃子といえば宮崎県にある餃子丸岡さんが有名ですよね。 大分前ですが、クリスマスパーティーのときに餃子丸岡さんの餃子を通販で頼んで食べた事があります。…

今回は以前にもご紹介したショップチャンネルベストセラー商品のエターナルボーテより、「アクアモイスチャー(化粧水)」のご紹介です。 エターナルボーテは、ビューティーアナリスト、和泉佳子さんが将来、ただの美肌ではなく、若々しく見える“若美肌”で年…

今回ご紹介する商品は以前にも紹介したパーリーデューより、秋の肌色マジックセットのご紹介です。 パーリーデューといえば“ビューティーセレブ”として女性ファッション誌などで活躍中の美のスペシャリスト&カラーアナリスト、山口眞未子(やまぐちまみこ)…

今回は、人気シリーズデアサスより、“オレアム・リュクス”のデビューを記念した「クリーム美容液 デビューセット」のご紹介です。 デアサスといえばショップチャンネルでも大人気!シリーズで、ちょいエロオヤジビューティークリエイター、高塚一昌氏がプロ…

にんにく玉本舗さんのにんにく玉が、二の腕 にんにく玉本舗って呼ばれているのをご存知ですか? なぜ?二の腕 にんにく玉本舗と呼ばれているかと言いますと、二の腕と背中にあった出来物がにんにく玉本舗のにんにく玉を飲み始めてから消えたという人がいたの…

おいらの姉の友達がマルコ 補正下着を使っていて、かなり良いという事なので、姉もマルコ 補正下着を買おうとしたらしいのですが、ギザ!高めなので検討中らしいです。 ネットで調べたら確かに高いですね! たぶんマルコ 補正下着のターゲットは、山の手や芦…

今回は年に1度のアニバーサリー仕様!“美白の女神(ミューズ)”、中島香里さんが展開するブランドより、「クレオパトラセット」のご紹介です。クレオパトラと言えば、tocca クレオパトラが有名ですよね! おいらの知り合いの女性もtocca クレオパトラのフレ…

最近、ケフィアが注目を浴びていますよね(^_-)-☆ おいらも流行りに乗って1年前にケフィア 倶楽部のホームメイドキット買って毎朝食べています。 でも、どうして、ケフィア 倶楽部をはじめとするケフィア商品が注目を集めているのか?ご存知のように、ヨーグ…

今回ご紹介する商品は、英国発のスキンケアブランドオーガニックファーマシーより、アロエと海藻ベースのジェル状集中美容液「コラーゲンブーストマスク スペシャルセット」です。 オーガニックファーマシーには、ハリをアップさせる注目の成分“DMAE”(…

今回ご紹介する商品は、ビリーズブートキャンプが大ヒットしたショップジャパンが販売していて、佐藤藍子さんがCMをしているヒルズコレクションパステルゼリーです。ダイエット成功のカギは、ビタミンとミネラルをきちんと摂ることらしく、ヒルズコレクショ…

なかなか恥ずかしくて買えないラブコスメ ティクス。 そんなラブコスメ ティクスを女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメ ティクス」では、手軽にリーズナブルなお値段でご安心してお買い求めいただけると評判のお店です。 ちょっと気…

靴 ファッション

今日は以前にも紹介したノーネームスニーカーシリーズより、流行のエナメル素材を使用したハイウェッジヒール スニーカーのご紹介です。ノーネームスニーカーは、“ジャストシューズ”というコンセプトのもとに“名前のない”ブランドとしてスタートしたフランス…

今回ご紹介する商品は、植物成分ヘナの持つ働きをできるかぎり活かした、ナチュレーナの“ヘアカラーリングシステム”です。 ナチュレーナの最大の特徴は、天然成分ヘナを使用していることで、トリートメントしながらカラーリングしてくれるところです。日々紫…

今回はファッションの秋にふさわしい、ボンサンスよりさりげなさとシンプルな中にリッチ感とトレンド性を融合したボンサンス「オータムファッション 山の手スタイルボックス」(ファッションアイテム計7点セット)のご紹介です。これから、ファッションをよ…

今回ご紹介する商品は、以前にも紹介したショップチャンネルでベストセラー商品で、奇跡のフルーツとも呼ばれるアマゾンのフルーツパワー!アサイーエナジーダイエッタです。 アサイーエナジーの主原料“アサイー”は、神様がくれた果実”や“パワーフルーツ”な…

今回は以前にも紹介した履きやすいオリジナルシューズを追求し、履きやすさ、お洒落に敏感な女性達に人気の自由が丘ろまんシューズより、ピッグレザーを使用し、アッパー部分にタックをあしらったリボンパンプスのご紹介です。 ろまんシューズは、流行にとら…

今回ご紹介する商品は、時代を超えて愛されているシュニール織の一流ブランド<フェイラー>より、フランスの宮殿文化の薫りを感じさせる気品あふれる花輪が特徴の“ジョセフィーヌ”のミニボストンバッグです。 フェイラーでは、 ハイジシリーズが人気だそう…

最近何かと話題の浄水器。 家では以前アムウェイ浄水器を使っていました。 アムウェイ浄水器は悪くは無いのですが、飲み水としてしか使わない我家にはスーパーの無料飲料水で充分だとわかってから徐々にアムウェイ浄水器を使わなくなっていきました。 それに…

今回はキューティクルがはがれて、ゴワゴワ・パサパサする髪をなめらかに、自宅で簡単!ヘアエステが出来ると大好評のナショナルより、ナノテクノロジー応用ヘアエステドライヤー“イオニティ ナノケア”のご紹介です。髪のツヤがないのはキューティクルが原因…

今回は世界中の多くの女性から愛されているイタリアンジュエリー ウノアエレのご紹介です。『ウノアエレ』は、1926年にイタリア、トスカーナ地方のアレッツォという金細工の歴史深い街に誕生した世界最大のゴールドジュエリーメーカーで、イタリアらしいモー…

以前、緑効青汁 と青汁三味どちらにしようか迷い青汁三味を選んだという話をしましたが、こないだ緑効青汁の無料サンプルを注文しました。まあ、でも、青汁三味を続けていてなかなかお腹の調子も良いのでとりあえず青汁三味を続けようと思っていますが、緑効…

今回ご紹介する商品は、フランスの有名家電メーカー<ティファール社>より、デザイン性が高く使い勝 手もよい電気ケトル“エボリューティブエクスプレス”です。 私はケトルと言えばハックマン ケトルを思い浮かべますが、ティファールのケトルも有名ですよね…

今回ご紹介するのは、14日間妥協ナシの、攻めの集中美容プログラムメディケージュです。メディケージュとは、7日ずつ<ステージ1>、<ステージ2>のドリンクを飲み、同時にサプリメントの“HGFプラス”を1包ずつ摂取する、14日間の美容プログラム…