今回ご紹介する商品は、植物成分ヘナの持つ働きをできるかぎり活かした、

ナチュレーナ

の“ヘアカラーリングシステム”です。
ナチュレーナの最大の特徴は、天然成分ヘナを使用していることで、トリートメントしながらカラーリングしてくれるところです。

日々紫外線等々により髪へのダメージはあります。
そして、白髪も放っていると生えてきます。
そんな時は美容院に行ってきちんとケアをしたいと思うの方は多いいと思います。
ただ、なんとなく「髪が痩せてきたな」と思われる方も少なくないと思います。
それって科学的なもので、やはり、ダメージを与えながら髪に色をつけているという事もあると思います。

そんな、人達に絶大な人気を博しているのが、ナチュレーナだそうですお(*^。^*)
冒頭にもご説明しましたが、ナチュレーナは、植物成分“ヘナ”を利用したカラーリングで、科学的な成分をできるだけ減らし、セットのシャンプー、コンディショナーに、髪の健康維持に役立つ成分、レシチンカルニチン・CoQ10(ユビキノン)を配合しています。

ヘナを使用してトリートメントしながらカラーリングしてくれるので、ヘアカラーによるおしゃれを積極的に楽しめるうえ、ダメージヘアにも潤いを与え、白髪がのぞく生え際や、カラーリングが落ちてきた部分も、自宅で色を整えることができます。
ツヤのあるしなやかな髪へ誘ってくれるナチュレーナで、お洒落を楽しんでくださいませ。

ナチュレーナはこちら