今回ご紹介するのはおいらの大好きな餃子です。
ですが、ただの餃子ではなく「手羽先餃子」です。
餃子といえば宮崎県にある

餃子丸岡

さんが有名ですよね。
大分前ですが、クリスマスパーティーのときに餃子丸岡さんの餃子を通販で頼んで食べた事があります。
宮崎といえば餃子丸岡といわれるだけあってギザ!オイシスでした。

ですが、今回ご紹介する手羽先餃子もかなりおししそうですよ!
手羽先の中に沢山餃子の具材が入っていて、ショップチャンネルのショーでは実際に焼いていたので焼き目が付いてジューシーな感じがたまりませんでした\(^o^)/
鶏肉と餃子の大好きな方には、是非おススメしたい1品です。

手羽先餃子はこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。