おいらの姉の友達が

マルコ 補正下着

を使っていて、かなり良いという事なので、姉もマルコ 補正下着を買おうとしたらしいのですが、ギザ!高めなので検討中らしいです。
ネットで調べたら確かに高いですね!
たぶんマルコ 補正下着のターゲットは、山の手や芦屋のお金持ちのマダム達ではないかと思われます。

そこで今回は、一般(姉も含む)の淑女の方々にも手軽にお買い求め頂ける女性が持つ“こうなりたい!”という思いをダイレクトに叶えるインナーウエアブランド<女の欲望>より、「シェイプアップインナー<お腹シェイプパンツ> 同色2枚セット」のご紹介です。

シェイプアップインナーは、縦、横、高さの考え方で編む“3−D立体成型編み”を採用しており、ヒップを潰さずキープ! 腹部には伸縮性のないポリコットという特殊素材を使用して二重に仕立ててあるので、ぽっこりしがちな腹部をスッキリと抑えてくれるそうですお(*^。^*)
足口は柔らかな素材を使用し、締め付け感を緩和。
キュプラを使用しているので、吸放湿性に優れ、さらりとした快適な肌触りだそうです。
シェイプアップインナーで、スッキリ、サッパリシェイプアップです\(^o^)/

シェイプアップインナーはこちら

スリムリフトスプリーム(補正下着)はこちら