ショップチャンネルでも大人気!ブランド

ボンサンス

より秋の新作”ペイズリープリントをあしらったジャージー七分袖ワンピース”のご紹介です。

ボンサンスジャージー七分袖ワンピースは、落ち感がよく、しなやかな風合いのジャージーを使用。
ジャージーは伸縮性、軽やかさを兼ね備えており、快適な着心地だそうです。
ボンサンスのショーでは実際に川野キャストが着て紹介していましたが、川野さんは身長が小さいのでちょっとお洒落なかっぽう着みたいになっていましたお(*^。^*)(ちなみに川野さんは152cmだそうです。うる憶えですが、多分あってるとおもいます。)
動画がご覧になれますので参考にしてくださいませ。

ボンサンスは、シワになりにくいのも魅力の1つだそうですので、ご旅行や観劇にもおすすめだそうです。
ご紹介の七分袖ワンピースは、クラシカルなペイズリープリントを施したワンピース。
すっきりと開いた深めのネックラインには、サテンテープをトリミング。
Vネックラインを一層シャープに見せると同時に、全体の印象を引き締めています。
付属のウエストリボンで簡単にウエストマークができるので、メリハリのある着こなしも楽しんでいただけるとおもいます。
この秋にピッタリの”ペイズリープリントをあしらったジャージー七分袖ワンピース”を可憐に着こなしてオータムファッションをギザ!楽しんでくださいませ。

ボンサンスはこちら

掲示板はこちら