今回はショップチャンネル大人気!ブランド

元町ゼラール

より、新作!ネックラインから前立て、袖口にフォックスファートリミングをあしらった「アンゴラ混ロングコート」です。

ご紹介の「アンゴラ混ロングコート」は、横浜・元町発信ブランドミセス&マダムにを対象にしている大人のブランド元町ゼラールにふさわしくエレガントで高級感溢れるコートだと思います。
表地はアンゴラとウールを混ぜており、奥行きのある上品な光沢と滑らかな手触だそうですお(*^。^*)
さらに“ビーバー仕上げ”と呼ばれる毛足が長めの起毛加工を施し、水に濡れたような美しい光沢と、ソフトで頬ずりしたくなるような柔らかな肌触りで、アンゴラ混ならではの軽く暖かな着心地が実感できる1着ですので、寒さがピークのこの時期にはもってこいの商品ではないでしょうか。

また、ネックラインから前立てにかけてと袖口にブルーフォックスファーをトリミングした、ゴージャスなロングコートで、流行に左右されにくいベーシックなデザインでありながら、スタイリングをクラスアップしてくれる、ラグジュアリーな1着だと思います。
パーティーなどのフォーマルなシーンにも対応可能だと思いますので、1着持っていると予想以上に重宝するのではないでしょうか。

元町 ゼラールはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。