youtube動画でよくボクシングを見るんで、マイクタイソンの視聴人気は非常に高いですよね!
やっぱりマイクタイソンのカリスマ性は何十年経ってもあるという事でしょうか。
でも、youtube動画ボクシングに関わらず画質が悪いのが玉に瑕です。
もう少し画質よくならないかな〜。(ToT)/~~~

おいらも自慢のコレクションにないタイトルマッチはよく見るんですが、画質が悪かったり、途中で終わってしまうのは悲しすぎます。(ToT)/~~~
youtubeさん、どうにかしてください!!

それとマイクタイソンの晩年の試合もUpしてくれると嬉しいのですが・・・
あと、デラホーヤvsホプキンスやカマチョの全盛期の試合もupしてくれると嬉しいんですが。。。
著作権の問題で難しいいのかな??

今のボクシングは実力のあるチャンピオンもいるのですが、昔のようにカリスマ性のあるチャンピオンがいないので(特にベビー級で)、マイクやデラホーヤ、国内では辰吉、鬼塚のような人気、実力の伴ったチャンピオンが出てきてくれる事を望んでいます。
*おいらの自慢のボクシングコレクションの一部をUPしておきましたので、お暇なら見てね
(^_-)-☆
掲示板にもどんどんコメントお寄せください(*^。^*)
ボクシングファンの方々と交流できれば嬉しいです。<(_ _)>

コレクションはこちら