オスカーデラホーヤをはじめとする、スーパースター達の勇姿をも一度

おいらの大好きなボクサーに

オスカーデラホーヤ

がいるんですが、もう引退してしまいあの勇姿が見れないと思うと悲しすぎます。(ToT)/~~~
7,8年前はオスカーデラホーヤを中心として、モズリー、トリニタード、クォーティー等々のスパースター達がひしめき合い中量級の第2次黄金時代を迎えて本当に楽しかったです\(^o^)/

その頃は中量級のオスカーデラホーヤやヘビーでは、マイクタイソン、レノックスルイス、ホリフィールドといったヘビー級戦線も人気、実力が揃っているスーパースター達がいてボクシング界が華やかな時代でした。

あの頃に比べると今は人気、実力、カリスマ性を持った選手は残念ながら(ToT)/~~~いないと思います。
国内に目を移しても辰吉、鬼塚といったスーパースターといえる選手はいないとおもいます。
(個人的には長谷川チャンプは好きで、ギザ!実力はあると思いますが、人気、カリスマ性の面ではいまいちって感じです。ですが、アメリカに行って思う存分暴れてきてほしいです\(^o^)/)
話しは戻ってあの頃のようにたくさんのスター選手がひしめき合い、切磋琢磨してぶつかり合う試合がまた見たいと思うし、そういう黄金時代が来ることを願いながら今後もボクシングを見守っていきたいと思います。
それまでは、過去のビデオでも見て満足したいと思います。
おいらのボクシングコレクションをUP!しておきましたので、お暇なら見てよね(^_-)-☆
ボクシングファンの方々と交流もできれば嬉しいいです。

ボクシングコレクションはこちら