今回はカツサンドのご紹介です。
カツサンドと言えば、ご存知!

マイセン カツサンド

ですよね!
おいらもマイセン カツサンドは何度か食べた事があるのですが、今回ご紹介の「贅沢ヒレカツサンド」もなかなかのものらしく、やわらかくてジューシーな国産豚ヒレ肉を使った「カツサンド」らしく、“昔懐かしい洋食屋さんのカツサンド”をイメージして製造したらしいですお(*^。^*)
原材料履歴がしっかりした、安心できる素材を厳選し、化学調味料や保存料、着色料は使用せずにつくり上げましたそうです。
つくりたてを急速冷凍してお届けするので、ご家庭の電子レンジで温めるだけでお楽しみいただける一品だそうですお(*^。^*)
素材の持ち味を最大限に引き出したショップのヒレカツサンドをこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

ヒレカツサンドはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。