今回は年末の大掃除に大活躍してくれる事間違いない

イーウォッシュ

のご紹介です。
イーウォッシュは、水を電気分解したアルカリイオン水に、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、界面活性剤を使用せず、嫌なベトつき感はなく、使用面はサラサラだそうですお(*^。^*)
成分の99.9%は純水なので、2度拭きが不要! 

イーウォッシュの最大の特徴は、水を電気分解して、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、泡が立たないのですすぎの必要もないところです。
無色・無臭のため洗剤の臭いが気になることもありません。
ひどい汚れの場合や除菌目的で使用の場合は原液で、軽い汚れは使用場所にあわせて希釈可能。また、温めれば洗浄力が高まるそうです。

除菌効果も優れており、雑菌はpH6〜9前後で増殖しますが、pH12.5の“イーウォッシュ”をスプレーすれば約30秒で除菌が可能だそうですお(*^。^*)
まな板や布巾、冷蔵庫、電子レンジの掃除にもOKだそうです。
この様にさまざまな場所に使用できる成分の99.9%以上が純水、残りの0.1%未満は“炭酸カリウム”でできているので、洗剤を使用したくない、また使用できない場所や物の汚れを落とすことが出来るのが嬉しいですよね(*^。^*)
食卓、食器棚、冷蔵庫や電子レンジ、オーブンの中などのキッチン周りに、子供のおもちゃ、ぬいぐるみ等の汚れにもおすすめだそうです。

ほかにも、タバコのヤニやスチール家具類、ガラス窓、エアコンやパソコンなどの電化製品、トイレ、お風呂、時計や貴金属、靴まで、水拭きが可能なさまざまな場所や物へ使用可能なオールマイティー洗剤!イーウォッシュが便利なスプレーボトル入り(300ml)と、詰め替え用(2リットル、1リットル 各1)、詰め替え時に便利なじょうごを付けてお届けです。
嫌な大掃除もイーウォッシュで、”ラクチン”楽しく\(^o^)/終わらせて、気持ちよく新年を迎えてくださいませ。
☆イーウォッシュは、ページ下の方にあります。

イーウォッシュはこちら
*口コミもご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

お掃除ナビ!はこちら