今回は28日サイクルで生まれ変わる健康美肌を目指すブランド

RF28

より、“角質クリアセット 肌分析サービス付”です。
RF28>とは、“Re(再び)、Fine(美しく)、28日サイクル”という願いを込めたものらしいですお(*^。^*)
月の満ち欠けも、女性の排卵周期も、肌の生まれ変わりも、本来はちょうど28日周期で、年齢とともに溜まりやすくなる古い角質を4週間=28日周期でケアし、なめらかで透明感のある美肌へと導いてくれるのが、RF28だそうです。

7日×4週間=28日間の集中角質ケアシステムから、酵素を利用した拭き取りピーリングで、キメの整った肌を目指す角質ケア化粧水、ピーリング直後の柔らかい肌に潤いとハリを届ける美容液、肌のキメを採取する肌分析キット2回分をセットにしたお買い得セットなので、ご自分の肌のキメをチェックできるから、お手入れも楽しみ!続けやすい\(^o^)/
また、油分を含む生きている細胞には働かないため、肌に優しいのも特徴なので、今まで“ピーリングはお肌をいためるから”と敬遠していた方にもおススメだそうです。
古い角質を取り除いてくれるRF28で、なめらかで透明感のある輝き☆のお肌に生まれ変わってくださいませ。

RF28シリーズはこちら