今回は

フェリーチェ トワコ

より、ストレッチベロアを使用したギャザーデザインの[ストレッチベロア シャーリングデザイン パフスリーブ 五分袖ワンピース]のご紹介です。

フェリーチェ トワコといえば、世界三大美女の1人に加えてもいいのではないかと思うほどの美しさを持つ君島十和子さんプロデュースブランドで、30代、40代の主婦には絶大な人気を博しています。
そんな誰もが憧れる君島十和子・フェリーチェ トワコがショップチャンネルの為にご用意してくれたのが「ストレッチベロア シャーリングデザイン パフスリーブ 五分袖ワンピース」だそうで、奥行きのある光沢が上品な印象のベロアを使用し、綿混ならではの優しい肌触りが心地よく、またストレッチ性を兼ね備えているため軽やかで快適な着用感が得られるそうですお(*^。^*)(シワが気になりにくいのも魅力の1つですよね!)

アンダーバスト位置にシャーリングを入れた、メリハリのきいたデザインで、ふんわりとした袖口がフェミニンかつ可憐な印象で、ワンピースから伸びる腕をすっきりと見せてくれます。
(ショップのショーでも実際に君島さんがベージュを着ていて、とてもカワユス(*^。^*)で、清楚且つ上品に着こなしていました。(その模様は動画がご覧になれますので、見とれてくださいませ(*^。^*))
華奢なブレスレットはもちろん、あえて存在感のあるバングルなどを合わせても素敵だと思いますし、1枚でクラス感漂う装いが完成するので、ショッピングに、観劇に、ホームパーティーにと、幅広いシーンで活躍しそううな五分袖ワンピースで、春を楽しんでくださいませ。

ストレッチベロア シャーリングデザイン パフスリーブ 五分袖ワンピースはこちら