今回は

ツェルマットショーツ

のご紹介です。
ツェルマットは、こだわりの素材で作られた“着用時の心地よさ”と“美しさと機能性”の両方を兼ね備えたアンダーウェアブランドで、トリコットとレースを使用したショーツは人気の商品らしいですお(*^。^*)

ご紹介のトリコット&レースショーツは、滑らかな肌触りの2ウェイストレッチトリコットと、イタリア製の高級感漂うストレッチレースを使用しているそうで、適度な光沢感が美しいトリコット素材と、繊細なレースの組み合わせは、機能性アンダーウェアとは思えないほどのエレガントさで、立体感と繊細なフラワーモティーフが華やかな印象でしたお(*^。^*)(*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。)

また、身頃、ウエスト、ヒップ、足口には、柔らかな肌触りで優しいストレッチ性のあるトリコットを使用し、ウエストのお肉がアウターにひびきにくく、お肌に優しく跡も付きにくいつくりだそうです。
エスト、足口はカシュクールに仕立てられ、穿きこみが楽で足さばきもよく、締め付け感のない快適な穿き心地で、ヒップの形にふっくらと仕上げられ、着用した際にも局部にあたりが出にくく、運動量も計算されているのでズレによるストレスも軽減。
ショートボトムタイプでヒップ全体を包み込み、安定感もあり、優しげな華やかさを兼ね備えた仕上がりのツェルマット を身に付けて、春爛漫を楽しんでくださいませ\(^o^)/

ツェルマット[トリコット&レース ショーツ]はこちら