今回はケイタ マルヤマの[ストレッチコットン フラワー刺しゅう バルーンスリーブ 長袖ワンピース]のご紹介です。

ケイタ マルヤマさんは、パリコレクションにも出場を果たしている日本を代表するデザイナーの1人だそうですお(*^。^*)
そのケイタ マルヤマのネックラインに鮮やかなフラワー刺しゅうを施したストレッチコットンの長袖ワンピースは、適度な生地厚と落ち感がシルエットを美しく引き立てて、スタイリッシュで、上品で清楚、ギザ!センスの良さを感じさせる1着ではないでしょうか。
(個人的にはレッドがギザ!鮮やかでスキです(*^。^*))

素材の方は優しく、ソフトな風合いが心地よいストレッチコットンを使用することで、コットンならではのナチュラルな質感はそのままに、適度な伸縮性をプラスし、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感が得られるそうです。
刺しゅう部分には裏地が付けられて、肌当たりにもしっかりと配慮がなされているのもウレシス(*^。^*)なポイントですよね!

そして、もう1つウレシス(*^。^*)ポイントは、カシュクール風デザインとウエストの共生地切り替えがメリハリのきいたボディラインをアピールでき、さらにふんわりとしたバルーンスリーブが二の腕をカバーしてくれるので、スタイルアップした印象で着こなせるそうなので、気になる部分を気にする事無く、春を謳歌してくださいませ。

ケイタ マルヤマはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。