今回はジュエリー作製に係わる全工程を自社工房の職人が手作りする、こだわりあるジュエリーブランド

ベーネ ベーネ

より、ローズカットダイヤモンドを贅沢に使用した、アンティーク風の趣を感じさせる「18Kホワイトゴールド ローズカット ダイヤモンド パリュールリング」のご紹介です。

古代インドで一番初めに発掘された、ダイヤモンドは、丸くカットされたカボッションカットだけだったそうです。
その後17世紀ヴェネチアブリリアンカットが考案されるまでダイヤモンドの主流だったのが、ローズカットだったそうですお(*^。^*)
そして、数百年経った今、24面カット透明な煌き☆ローズカットダイヤモンドがベーネ ベーネの手を経て現代に蘇ったのです!!\(^o^)/

職人技冴える繊細なミル打ち細工(細かい粒状加工)がさらに、耀きに気品を与えてくれて、お持ちの指輪などに重ねて、ちょっと雰囲気のある、クラシカルで優雅なジュエリーコーディネイトを楽しむのも素敵だとおもいます。
質が良いらなかなか手に入らないといわれているローズカット ダイヤモンドシリーズをベーネ・ベーネとショップチャンネルがコラボする事により蘇った、上質で本物のジュエリーをこの機会にアイテムに加えていただき、特別な日に最高の作品(ご自身)を作り上げて、沢山の方々に珠玉の時間をプレゼントしてくださいませ。

パリュールリングはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。