美容

今回は業界人にも人気のブランド

江原道

より、「江原道パウダリー派応援セット“2008春”」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。

江原道が愛される理由は、肌のキメまで映してしまうと言われているハイビジョン映像のアップ画面においても美しい肌を演出できるところだそうですお(*^。^*)
今回のセットはスタイリッシュなケース付きの“トリプルライティング ファンデーション”と、“メーキャップ カラーベース パールホワイト”、さらに“クレンジングウォーター(拭き取りクレンジング用)”とオーガニックコットンをセットにしたギザ!お得なセットになっております。

江原道は“誰もが持っている肌のほんとうの美しさを最大限に引き出してあげたい”という強い想いが通じ、お肌を大切にする女優やタレントのあいだで話題を呼び、“肌・こころ・からだ”の調和が人にほんとうの美をもたらすと考えていて、この考えを“SPIRITUAL BEAUTY”として提唱しているそうですお(*^。^*)
この機会に江原道を歩んでみてはいかがでしょうか。
(江原道(こうげんどう)の「どう」と「道(みち)」をかけてみました。(*^。^*)

江原道はこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。