今回はハンドクラフトによる贅沢な装飾をあしらったエレガントなアイテムづくりを得意とするブランド<アロマート>より、軽くてしなやかな素材を使用した、カジュアルになりすぎない「ナポレオンカラー一重仕立てコート」のご紹介です。

本商品は軽くてしなやかな高密度のポリエステル生地を使用し、隅々まで、気を抜かないデザインで、おしゃれに、着心地良く楽しく着用できるように作製しました。

大きめのナポレオンカラーで視線を上の方に持っていくことにより、縦のラインを強調し、スッキリと着こなせ、ややシェイプされたシルエットで、スタイルUP効果も期待でき、身生地と同系色の飴のような、厳選した大きなボタンをダブル仕様であしらってアクセントになり、前後身頃は、少し高めのウエストの位置で切り替えをほどこし、きれいなシルエットに仕上げました。

後身頃中心のウエスト切り替えに、程良い大きさを考え抜いたリボンをあしらい、カチッとした雰囲気にやさしさとかわいらしさをプラスし、リボンの下にタックを寄せて柔らかな動きのある表情を加え、ポケットも立体的にあしらい、ふんわりとしたラインを演出し、あえて裏地なしで作ることにより、軽い着心地です。
合わせるインナーやボトムによって長いシーズン活躍する、エレガントからカジュアルまでコーディネイトを楽しめるアイテムで「ナポレオンカラー一重仕立てコート」実りと出会いの季節を華やかに着飾ってください♪

★アロマート・ナポレオンカラー一重仕立てコートはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★2012年売れ筋ランキングはこちら★

今日のお買い得商品[栄養機能食品 (ビタミンC) “パウダースノー” 3本お買い得セット]は、上記テキスト広告クリックして、移ったページ左の<Shop Star VALUE(ショップスター バリュー)(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。1万500円(税込)、明日以降 1万4,805円(税込)

今日のお買い得商品[伸縮自在!軽量折畳2段ハンガーラック2本セット]は、上記テキスト広告クリックして、移ったページ右の<TSV>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。 5,798円(税込) 、明日以降9,676円(税込)

◇◆今日の期間限定(本日まで)スペシャルプライス商品は「プロゴルファー 片山晋呉氏監修! “グルギニン45” 2箱セット(商品番号 470948)」です。移ったページより、ご購入いただけます。◇◆