今回は以前ご紹介して、好評だった

エクサ サーモ コンプレックス

より、冬限定プログラムの「冬の必勝ダイエット」のご紹介です。
エクサ サーモ コンプレックスは、冬のダイエットの救世主になってくれるそうですお(*^。^*)

ダイエットと言えば夏と思っている方は多いいと思います。
ですが、ダイエットをするのは夏だけではなく、1年を通して行われるものですよね!
そして、一番これからの寒い季節の冬が体を動かしても新陳代謝が上がらず、汗もかきにくいので難しいといわれています。

しかし、イベントごとが多くなり、人と出会うチャンスの多いいこの時期に痩せたいという気持ちになる淑女の方は多いいのではないでしょうか(*^。^*)
そこで、大活躍してくれるのが、エクサ「冬の必勝ダイエット」です。\(^o^)/

ダイエットの基本は、適度に食べて、適度に体を動かして、無理しないでというのが理想ですよね!
健康的に運動するためには、栄養補給が大事。
“エクサ サーモコンプレックス”は、運動時に消耗される成分や、健康的に運動するための栄養を配合しています。

欲ばりさんもワガママさんも、健康的にダイエットしたいなら、運動しましょう、脂肪を燃やしましょう!
脂肪たちが居すわりやすい寒い時期に“燃焼の貴公子”がおすすめする、冬限定「冬の必勝ダイエット エクサプログラム」プラス、質のよいバスタイムで理想のボディをサポートする、“エクサスパ”(ミネラル風呂が楽しめるバスパウダー)と、“ストーンバッグ”(ゲルマニウム風呂が楽しめる5種類の鉱石使用)も一緒にお届けできる、ショップチャンネルオリジナルセットで、狙った脂肪は逃がさず、燃やし尽くしましょう! 

エクサ サーモコンプレックスはこちら
(ショップオリジナルセット商品)