これって鬱病!??

鬱病 うつ病

ココ1年ちょっと何に対してもやる気が出ずに、笑顔も自然に出なくなっていると感じます。
仕事(仕事と言えるのかな?)は今〝流行〟のデイトレなるものをやっています。
それも、こうなった原因の1つだと思う。
1日中パソコンの前に座ってぱちぱちと金と数字の事ばかり考えて、人付き合いも遠ざかっている状態です。

外に出る事といえば、ほぼ毎日、近所をウオーキングする事ぐらいかな・・・・・。
デイトレをする少し前くらいからどんな場所にいても違和感があり、人の輪に入りずらさを感じてはいたのですが、色んな事があり当時の仕事をやめて、デイトレをやり始めたのが拍車をかけたように感じます。

このままじゃいけないと思い前向きに考えようとするんですが、少しの間は前向きになるのですが長続きせずにすぐにまた、落ちるんですよね(T_T)
特に夜はinに入っちゃって将来の事を考えると不安で眠れない事もしばしば・・・・・

ですが、そんなうじうじ考えても煮詰まってしまってしょうがないので、前進しないといけないと思いますので、何かのキッカケになればと思いアフィリエイトサイトを作りました。(3ヶ月)
同じパソコンでもアフィリの方が大分人間らしいと思いますし、楽しいです。(*^。^*)

後はアフィリを通して1人でも多くの人と繋がる事で、徐々に再生のキッカケが掴めればと思っています。
ですので、アフィリサイトを見て、「ここをもう少し直した方が使いやすい」ですとか「こういう物が今流行っているよ」ですとか「この00がおいしかった」等々のコメントを頂き交流できれば嬉しいです。(*^。^*)

それと、最近、健康が気になりはじめているので、みんなの知っている良い病院という掲示板も作ったので、そちらでも、交流できれば嬉しいです。
どうぞ、これからも、宜しくお願いします。<(_ _)>

掲示板>>こちら

情報マガジン>>こちら