バレンタインデー 大福

バレンタイン 恋愛 日記

定番のチョコレートももちろんイイけど何か違うものもないかなぁ〜…、チョコは苦手だから他のもので…と思ってる方にとってもおすすめ!
枝豆の王様といわれる鶴岡白山のだだちゃ豆と、種無しで甘い庄内柿を使用した大福は、その素材の美味しさと白あんの甘さとのバランスが絶妙!
一口食べると素材の風味がお口の中いっぱいに広がるこだわりの逸品、そんな2種類の大福をバレンタインの贈り物で彼氏の心を鷲掴みです。
食べやすい大きさに、ひとつひとつ心をこめて作られた上品な甘さの手作り大福なので、そのやさしい気持ちはきっと伝わるはず。(*^。^*)


大福>>>こちら

バレンタイン特集>>>こちら