伝統的な発酵技術を活かしたアイテムを展開する、韓国の人気スキンケアブランド<スム37°>より「1102 3PCS スキンケア特別キット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。

セット内容は、お肌に弾けるようなハリを与え、うっとりとするほどなめらかな美肌へと導き、水、空気などの環境にもこだわりながら、発酵には長い時間を費やして丁寧につくられており、自然の恵みがギュッと詰まっていて、とろみのある濃密なテクスチャーながら、肌なじみがよく、角質層の隅々までスッと浸透していきます。
香りにもこだわり、ラベンダー油やベルガモット果実油といった成分を配合し、爽やかな香りに包まれながら、リフレッシュ気分でスキンケアが行なえ、世界中から厳選された80種類以上の植物や果物、野菜を旬の時期に収穫し、それらを自然発酵させたこだわりの成分を配合した「シークレット プログラミング エッセンス(美容液)・12mlサイズ」、少しとろみがかったテクスチャーでお肌をしっとりと潤いで満たし、キメを整え、なめらかなお肌へと導いてくれる「1102 エクストリーム トナー(化粧水)」、なめらかなテクスチャーでお肌にサッとなじみ、軽やかな使用感でしっとりサラサラなつけ心地で、しっとりとなめらかなお肌に整えてくれる「1102 エクストリーム エマルジョン(乳液)」、お肌にのせるとスッとなじみ、お肌に弾力を与えるエイジングケアが行なえるクリームで、なめらかでハリのあるお肌に整えてくれる「1102 エクストリーム クリーム」でお届けの「1102 3PCS スキンケア特別キット」で、美肌を手に入れてください。

★スム37°1102 3PCS スキンケア特別キットはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

今日のお買い得商品[ドイツ発! スリムですべりにくい マワハンガー “レギュラースリム” <同色24本セット>]は、上記テキスト広告クリックして、移ったページ左の<Shop Star VALUE(ショップスター バリュー)(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。5,250円(税込)

今日のお買い得商品[コラントッテ TAO ネックレス CO デコレーション]は、上記テキスト広告クリックして、移ったページ右の<TSV>(本日限りのお買得商品)バナーからご覧頂けます。1万6,800円(税込)、明日以降2万4,150 円(税込)

◇◆今日の期間限定(本日まで)スペシャルプライス商品「お水で作るアルカリ洗浄水 ウォータークリーナー しずく(商品番号:470859)」です。 こちらをクリックして、移ったページより、ご購入いただけます。◇◆