今回はいくつになっても旬の自分を楽しめるための“エッセンス”と“お洒落心”を提案していく<ペンナ フェリーチェ>より、ティアードフリルを施したふんわりフェミニンなオーバーワンピースと、シンプルなインナーワンピースの[アレンジマジック ワンピースセット]のご紹介です。

オーバーワンピース:身生地にはシフォン素材を使用し、シフォンの柔らかな素材感が、Aラインのワンピースを軽やかに演出して、ほのかな透け感が涼しげな印象です。
身頃にシフォンフリルやサテンフリル、レースをティアード状に配し、フェミニンにまとめ、シフォンの柔らかな生地に異素材を組み合わせ、フリル部分の切り替えも多いため、縫製が難しく、気を遣いながら丁寧に仕上げています。
ティアードフリルは、共布のシフォンとサテン、レースの3種類を使用しており、異素材のフリルが華やかさを際立てています。
共布のシフォンとサテンのフリルの端はメロウ始末にすることで、全体を軽やかな印象にしていて、胸元のフリルはシフォンとサテンの2段にし、裾に向かうにつれてティアードフリルの分量を増やすことにより、揺れる様子が表情豊かな仕上がり、Aラインのシルエットと相まって、気になるボディラインをさりげなくカバーし、すっきりと着用していただけます。

インナーワンピース:綾織のポリエステルギャバジンを使用し、キメが細かく、なめらかな肌触りと適度なハリが特徴で、ポリウレタンをミックスしているため、ストレッチ性もあり、動きを妨げずに快適な着心地が得られます。
前後身頃サイドに施した切り替えが、ややシェイプしたウエストのシルエットとセミタイトのスカートと相まって、Iラインを強調したすっきりとしたシルエットを演出し、少し広めに開いたラウンドネックが、デコルテ周りを美しく見せ、お気に入りのアクセサリーも美しく映える仕上がりです。

2枚のワンピースを合わせて着用するのはもちろん、それぞれ単体でも着用でき、1セットでバリエーション豊かなスタイリング、さまざまなアレンジが楽しめ、シンプルなデザインで、シルエットの美しさを際立てる、オーバーワンピース、インナーワンピースともにご自宅で手洗いできるのも嬉しいポイントの「アレンジマジック ワンピースセット」で、マジシャンのように変幻自在にお洒落を楽しんでください♪

★アレンジマジック ワンピースセットはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★☆本日の特別番組「ハッピーアニバーサリー 本日限りの特別価格 スーパースターバリュー」はこちら☆★