今回は、メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏がプロデュースするベースメイクシリーズ<ブリリアージュ>より、ベストセラー商品の「潤いとツヤのベースメイク スペシャルセット」のご紹介です。

セット内容は、薄付きなのに、光の効果でくすみや毛穴を絶妙にカバーし、なめらかでハリのあるお肌に仕上げ、軽やかにのびるテクスチャーで、サーッとなじんで瞬時にお肌と一体化し、素肌の上に薄く透明なフィルムヴェールを形成したように、毛穴や乱れたキメなどのお肌の凹凸をカバーしてくれて、輝きを放つようなツヤと奥深い透明感をもたらしてくれる、美肌成分配合で、のばした後は美しく潤い、表面はサラサラ。
もっちりとしたハリ・弾力&マットな質感という心地よい使用感は、メイクをするのが待ち遠しくなりそうで、お肌にフィットしてヨレない、崩れない、ベタつかない、なめらかなお肌に整え、弾力のあるソフトな心地よい感触で、くすみや色ムラなどを巧みに覆い隠し、光沢と上品な艶感のある明るい肌色に整えます(化粧下地自体は肌色をしていますが、色は付きません)SPF25、PA++で日中の紫外線からお肌を守ってくれる「メイクアップベース フェイスレスポンサー(UV化粧下地)」、お肌にまとった直後から感じる、ピーンと肌が吊り上るような皮膜効果でお肌表面の無駄なゆるみを引き締め、毛穴もキメの乱れも同時に矯正(凹凸矯正作用)し、キメ細かくしなやかなお肌を演出し、美肌の大敵である紫外線からお肌を守るUVカット機能付きで、お肌にすーっとなじむ、なめらかなテクスチャーで、お肌に吸い付くようにフィットし、軽く、しなやかな付け心地ながらも、輝き・透明感のある仕上がりが長時間持続きする「リキッドファンデーション スリーディメンションズグロウ」、光を乱反射する特殊な花びら形状のパウダーがお肌の自然なツヤを際立たせ、なめらかにみせるゴールドカラーの微粒子が、お肌のキメを繊細に、なめらかに整え、輝きを放つようなツヤと奥深い透明感をもった、やわらかな美肌を演出してくれて、テカリを抑えて、皮脂・汗を吸収するのでファンデーションの上に重ね付けしてもヨレずにピタッとフィットし、シミやソバカスをナチュラルにソフトフォーカスして目立ちにくくする、保湿成分を配合(ヒアルロン酸処理粉体)した、赤ちゃん肌のようなふんわりやわらかな肌質感に仕上がる「プレストパウダー シューティングスター ベイビータッチ(フェイスパウダー)」で、お届けの「潤いとツヤのベースメイク スペシャルセット」で、大人の気品に満ちた艶やかな美肌を演出してください。

★ブリリアージュ・潤いとツヤのベースメイク スペシャルセットはこちら★
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてください。

★アウトレット市場はこちら★

今日のお買い得商[14K 白蝶ケシ&アコヤパール マルチカラー ロングネックレス]は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。8万8,888円(税込) 、 明日以降13万4,400円(税込)