今回は“メイクの巨匠”とも称されるメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏プロデュースのベースメイクシリーズ<ブリリアージュ>より、「1周年記念 輝きと気品のプレストパウダー デビューセット」のご紹介です。

セット内容は、薄付きなのに、光の効果でくすみや毛穴を絶妙にカバーし、なめらかでハリのあるお肌に仕上げで、サーッとなじんで瞬時にお肌と一体化し、素肌の上に薄く透明なフィルムヴェールを形成したように、毛穴や乱れたキメなどのお肌の凹凸をカバー、お肌にフィットしてヨレない、崩れない、ベタつかない、なめらかなお肌に整え、くすみや色ムラなどを巧みに覆い隠し、光沢と上品な艶感のある明るい肌色に整えてくれて、(化粧下地自体は肌色をしていますが、色は付きません)SPF25、PA++で日中の紫外線からお肌を守ると人気の「メイクアップベース フェイスレスポンサー(UV化粧下地)」、限りなく美容液に近い使用感でツヤと潤いを与え、みずみずしい、新次元の肌質感を持ち合わせた大人の気品に満ちた艶やかな美肌を演出し、お肌にまとった直後から感じる、ピーンと肌が吊り上るような皮膜効果でお肌表面の無駄なゆるみを引き締め、毛穴もキメの乱れも同時に矯正(凹凸矯正作用)し、キメ細かくしなやかなお肌を演出してくれる、軽く、しなやかな付け心地ながらも、輝き・透明感のある仕上がりが長時間持続する、保湿成分をしっかり配合した「リキッドファンデーション スリーディメンションズグロウ」、光を乱反射する特殊な花びら形状のパウダーがお肌の自然なツヤを際立たせ、なめらかにみせるゴールドカラーの微粒子が、お肌のキメを繊細に、なめらかに整え、輝きを放つようなツヤと奥深い透明感をもった、やわらかな美肌を演出し、テカリを抑えて、皮脂・汗を吸収するのでファンデーションの上に重ね付けしてもヨレずにピタッとフィットし、シミやソバカスをナチュラルにソフトフォーカスして目立ちにくくしてくれる、保湿成分を配合(ヒアルロン酸処理粉体)した、赤ちゃん肌のようなふんわりやわらかな肌質感に仕上がる「プレストパウダー シューティングスター ベイビータッチ(フェイスパウダー)」でお届けです。

“年齢を重ね、ますます光輝く女性をさらに美しく!”という嶋田ちあき氏のメッセージが込められている「ブリリアージュ」でポジティブで洗練された大人の女性ならではの“輝き”を手に入れてください。

1周年記念 輝きと気品のプレストパウダー デビューセットはこちら(人気商品ですので、売り切れの場合がございます。)
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

今日のお買い得商品![ヌーディーフィット フロントホック ノンワイヤーブラジャー 3枚セット] は、移ったページ左の<ショップスター バリュー>(本日限りのお買い得商品)バナーからご覧頂けます。3,990円(税込) 、明日以降4,935円

<今日のお得商品!>は00:00時から購入いただけますので、人気商品はお早めにお買い求めくださいませ。