今回は以前にもご紹介し、大好評でした「デオクロス<ワキ専用シート>」のご紹介です。

この時期気になるのが汗によるワキ染みですよね!
恥ずかしい。という気持ちもあるし、汗が衣類に付着することにより起こる、ワキ部分の色の変化も嫌ですよね!
男性も気になりますが女性は特にだと思います。
そんなワキ染み対策におススメする商品が本商品で、シートを貼ることで水分(汗)を通さず衣類への汗の付着を抑え、汗ジミを防ぎ、汗(水分)は通さないのに、空気(湿気)は通すのでワキ部分のムレを軽減。

シートを貼ることにより衣類のワキ部分に汗が付着しないので皮脂成分の付着も抑え、大切な衣類を黄ばみから守ってくれるので、ワキ染みによる洋服への色の変化や洗濯がなかなかできないデリケートな衣類、ニット類やシャツにもおすすめの逸品です。
また、シートと触れる部分の菌の繁殖を抑え、ニオイの発生を抑制してくれるのも嬉しいですよね(^_-)-☆
この時期だからこそ気になる部分の対策に「デオクロス」をいかがでしょうか。

デオクロスはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

今日の一押し!商品[タイガー 1台6役スマートブレンダー<生地こねニーダー付>] は、移ったページ下部のSHOP STAR VALUE(本日のお買い得商品)バナーからご覧頂けます。8,400円(税込)明日以降9,975円(税込)