今回は潤いを守り続ける胎脂の研究から生まれたスキンケアブランド

ベビエナ

より、ネット限定の新しいセット「ボディクリーム&モイスチャーエッセンスセット」(ショップオリジナルセット商品)のご紹介です。

ベビエナは“ベビーラッピングケア”というコンセプトのもと、赤ちゃん同様、守りながら“整える”、“輝く”を繰り返すことで、うるうる・ぷるぷる肌をめざすスキンケアブランドで、赤ちゃんの肌を参考に、研究・開発した独自成分を配合している事で人気のブランドです。
赤ちゃんの肌にある胎脂の力で1日中素肌を守り続け、“整える”、“輝く”を繰り返しながら赤ちゃんのようなぷるぷる肌をめざす為の強い味方になってくれるのが「ベビエナ」\(^o^)/
赤ちゃんの肌はみずみずしく、なめらかで、柔らかいの“胎脂”だそうで、胎脂とは、生まれたばかりの新生児が身体にまとっている白いクリーム状の物質のことだそうで、お腹の中にいるあいだ羊水につかっている事によって、外に出た時に乾燥や紫外線などの過酷な状況にさらされても赤ちゃんの肌は、肌の美しさを保っていられるのは胎脂のおかげだそうですお(*^。^*)

今回のセットはお顔に天然の潤い成分(NMF)と同様のアミノ酸を配合した“モイスチャーエッセンス”で潤いをしっかり与え、ボディには赤ちゃんの皮脂と同様の成分を配合した“ボディクリーム”で潤いをがっちりキープ。
この2品のセットに、さらに“ナイトクリーム”の3分の1サイズをお付けしてのギザ!お得セットでのお届けですので、この機会にベビエナを試してみてはいかがでしょうか。

ベビエナはこちら