今回は感性ゆたかな大人の女性のためのトータルブランド

スペッチオ

より、コットン100%のオーガンジーを使用した、「ラッフルカラーの一重仕立てジャケット」のご紹介です。

ご紹介のスペッチオ「ラッフルカラーの一重仕立てジャケット」は、コットンを100%使用して薄手に織り上げた生地に、カレンダー加工を施し、より軽やかでエレガント&清楚なイメージに仕上ったジャケットだと感じました。(動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。)
ほのかな透け感が上品でラグジュアリーな雰囲気を醸し出し、緩やかな曲線を描く襟のラインが女性らしい優しげな雰囲気を演出してくれて、お顔周りをソフトな印象にしてくれ、大人の女性の気品あふれる装いにぴったりではないでしょうか。

ボディラインをさりげなくカバーしてくれる効果も期待できるところもウレシス(*^。^*)ですし、前後身頃に切り替えを入れることによって、丸みのある女性の身体を立体的に包み込み、すっきりとした印象で着こなせる仕上がりで、ジャケット本来のきちんと感を残しながら、一重仕立てならではの軽やかで快適な着用感が得られるそうですお(*^。^*)
ワンピースに合わせて会食などのお席に、デニムパンツに合わせてカジュアルリッチにと、幅広いシーンで活躍してくれるのではないでしょうか。

スペッチオはこちら
*動画をご覧いただけますので、ご購入の参考にしてくださいませ。