さりげなさとシンプルな中にリッチ感とトレンド性を融合した

ボンサンス

より、新作!ネックラインから前立てにかけてと袖口にかぎ針編みトリミングをあしらった、コットン100%の長袖ロングカーディガンのご紹介です。

ボンサンス[長袖ロングカーディガン]の第一印象は、エレガントさのなかに華やかさがあり爽やかな印象は春に向けて最適のファッションアイテムなのではないかと思いました。(動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。)
ナチュラルな質感と優しい肌触りが特長のコットンを100%使用し、強撚糸を使用しているためさらりとした肌触りでありながら、適度な生地厚があるそうですお(*^。^*)
上身頃と袖はリブ編みなので伸縮性に長けており、ボディラインにソフトフィットするので、身体の動きを妨げにくく軽やかで快適な着用感が得られるそうです。

また、毛羽立ちの抑えられた生地表面は滑らかで美しく、見た目にも着心地のよさが感じられる仕上がりで、ネックラインから前立てにかけてチュールを絡ませたかぎ針編みをトリミングした、カジュアルリッチなデザインで、ウエストから下がややフレアーシルエットになっているため、気になる腰周りやヒップラインをさりげなくカバーしてくれるのもウレシス(*^。^*)なところではないでしょうか。
スキニーパンツやクロップトパンツなど、コンパクトなボトムにも自信を持って挑戦できそうな長袖ロングカーディガンで、身も心も春爛漫です。\(^o^)/

ボンサンス・長袖ロングカーディガンはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。