少し前にテレビで、

ケフィア アグリ

という会社が「ケフィアのたまご」という玉子を宣伝していました。

このたまご、そんじょ、そこらで買える玉子ではなく、ケフィア アグリさんが、”ケフィアヨーグルト?だけを与えて育てた鶏の玉子らしいです。
みなさん、ご存知の通り、ヨーグルトは美しさ&健康の味方ですよね!
その中でも、ケフィアヨーグルトは、普通のヨーグルトと比べものにならないくらいの栄養素が含まれているのをご存知ですか?
乳酸菌はヨーグルトは数種類に対して、ケフィア14種類酵母はヨーグルトは無しに対してケフィア11種類、そう菌類に至ってはヨーグルトが1ml、1,000万個に対して、ケフィア23億9,135個とギガトン!凄い!栄養素なのです\(^o^)/

そのケフィアを食べて育った鶏が産んだ玉子なので、栄養素は抜群だと思います。
ですが、今回、ご紹介する商品は「ケフィアのたまご」ではなく、その栄養満点の「ケフィアヨーグルト」をお家で簡単にできちゃうという「おうちでつくれるケフィア コーカサスヨーグルト スペシャルセット」です。

牛乳に加えて約1日そのままにしておくだけで、おいしいはっ酵乳ができあがります。
リズムの整った毎日に、生きた菌がぎっしり詰まったはっ酵乳をプラスして、年末年始の暴飲暴食がちな季節を重点に、1年を通してケフィアで健康維持を心がけてみてはいかがでしょうか。

リニューアル!ケフィアヨーグルトページはこちら

ケフィア コーカサスヨーグルト スペシャルセットはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。