ショップチャンネル

少し前に尼崎に住むおいらの友人の家に遊びに行った時に

アクアクララ 六甲

のウォーター・サーバーが置いてあったので、飲ませてもらったら、ギザ!オイシスでしたお
(*^。^*)(アクアクララ 六甲とは、兵庫県大阪府アクアクララの代理店)

おいらは水道水の鉄っぽい味が嫌なので、近所のスーパーの無料でもらえる水を飲んでいます。
水道水よりは遥かに美味しいのですが、アクアクララはその上をいきマイルドな喉越しがよく、水なのに風味があり、美味しいい水でしたお(*^。^*)

なんでも、0.0001ミクロンという、とても目の細かい膜によってろ過された、とても純度の高いキレイなお水で、そこにミネラル成分をバランス良く配合しているので、安全なだけでなく、カラダにとっても優しいミネラルウォーターだそうです。

しかも、冷たい水、熱いお湯を利用出来てとても便利で、友人は料理やコーヒー、お茶に入れると味や風味が引き立ちとても重宝しているといっていますたお(*^。^*)
水道水や天然ミネラル水では物足りないとおおもいの方は、この機会にいかがでしょうか。

アクアクララはこちら